どーも皆さん 
おはこんばんにちわ
結輝です‼️‼️

とうとう明日は颯のバースデーイベント‼️
前回バースデーイベントから
もう1年経つのはあっという間でしたね💦

前回もかなりの存在感を出してた颯が
今年はどんな感じなのか
皆様楽しみじゃないですか??

颯の事をお気に入りの姫様が
ロイヤルにはめちゃくちゃ多いイメージあるけど
そんな姫様からのお祝いだと
嬉しいと思うのでイベントは
姫様達も一緒に盛り上げてくれたら
嬉しいです✌️‼️‼️‼️



さぁ‼️‼️

明日は颯をめちゃくちゃ酔わせて

次の日休みだけど二日酔いで迎えさせて

思い出に残る1日にしてあげたいと思うので

指名の姫様は勿論ですが

ロイヤルに来てくれる姫様方

全員で力を合わせて盛り上げて行きましょう‼️