どーも皆さん
おはこんばんにちわ
結輝です‼️‼️

4月度ご来店頂いた姫様
そして応援して頂いた姫様ありがとうございました🙇‍♂️🙏

今月は送り指名だったりを貰えて
嬉しいこともある反面
自分自身の努力不足で
良い結果を姫様に伝える事が出来なくて
本当にすみません。

ずっと応援してくれている姫様は
かなり長い関係になってくるし
それでも僕に会いたいと思ってくれてるのは
本当に嬉しいです‼️‼️

4月からダイエット始めたから
今以上にカッコ良くなっていくけど
今指名してくれている姫様は
その第一人者になれるから
めちゃくちゃ幸せものだと信じたい‼️‼️笑
そして来月は姫様方に今月よりも
良い結果をお伝え出来るように頑張ります‼️‼️

ここで一緒に来月のイベントをお伝えしたいと
思います🤗
7日~11日まで
ゴールデンウィークスタンプラリー
となってます‼️‼️
スタンプを押してもらえるポイントが
どこなのかまだわからないですが
毎日ご来店して損は無いと思います😆

18日は5月の目玉イベント
優真幹部補佐バースデーイベントです‼️‼️
4月の昇格祭で潰れてなかったと
本人が言ってましたので
バースデーイベントはベロベロで
気持ち良く寝てもらいたいので
姫様方も力を貸してください😂

25日は体育祭イベントになってます‼️
もしかしたら担当さんのレアな服装を
見れるチャンスかもしれないです🫣笑

そして5月最初の営業は3日からになってるので
スタートダッシュ決めて
良い流れを作って行きたいので
姫様たちの応援よろしくお願いします🙇‍♂️

4月度応援ありがとうございました。
5月もよろしくお願いします‼️