どーも皆さん
おはこんばんにちわ
結輝です‼️‼️

本日から2月の2週目がスタートしました🤗
昨日と一昨日でお休みだったので
しっかりリフレッシュした身体と肝臓で
営業を迎えたんですけど
姫様達は休み明けに沢山飲ませてくれるのが
習慣になっているのか
それとも一緒に飲みたいのか
かなり飲ませて頂いて今の酔い度は38%です🤏

やっぱり肝臓を休めた次の日は
意外と飲めるもんですね🤭
最近あまり飲めないしすぐ酔っちゃうけど
気合いと根性で乗り切るから
飲みたい姫様はいつでも僕を呼んで下さい😁



週明けに指名の姫様に会えるかなと思ったけど
今日会えなかったから
明日は会いたいです‼️会いに来てください🙇‍♂️

そして今週末には
バレンタイン決定戦があります😌
まだ内容は明らかになってないですけど
間違い無く盛り上がると思うので
姫様達は沢山のチョコを持ってロイヤルに来て
そして僕にチョコを沢山下さい🤤
男としてホストとして
チョコの数でも負けたくないので
姫様達の清きチョコ1個を待ってます😘

明日も19時からオープンするので
姫様達のご来店待ってます😍