どーも皆さん
おはこんばんにちわ
結輝です‼️‼️

1月も最初のイベントは
「あけおめイベント」でした😄
セット料金1000円
延長料金1000円という格安の中
ドリンクも1部を除いて700円という
めちゃくちゃ安いイベントになりました😳

やっぱり安いという事もあり
オープンから沢山の姫様に来て頂き
沢山お酒を飲ませて頂きました🤭
二日酔いからの追い込みは
明日が休みじゃなかったらdead…笑
32歳の身体にはお酒が染み渡りましたね😂笑

今月はロイヤルの周年があります‼️
日程としては12.13日になります😆
ロイヤルで迎える周年は
いつもかなり盛り上がるので
今年も姫様達に応援してもらえると
めちゃくちゃ嬉しいので
ロイヤルの周年絶対来て下さいね❤️

次は月曜日の19時からオープンなので
また月曜日にお会いしましょう😍