どーも皆さん
おはこんばんにちわ
結輝です‼️‼️


本日から夏祭りイベント開始でした🤗
フードあり‼️射的あり‼️ヨーヨーすくいあり‼️
夏祭りイベントらしい内容になってました😊
僕達は今年は浴衣じゃなく
甚平を着る事になってたんですが
どうでしたか?似合ってました?

明日も夏祭りイベントあるので
今日、担当さんの甚平姿を見に来れなかった
姫様方は明日見に来て欲しいです🙇‍♂️

私服だったりスーツは見る事が多いかと
思うんですけど
夏らしく普段見ない格好は見ものだと思うので
イベント毎に格好が違かったら
やっぱり気になると思うので見に来て下さい❤️

明日は今月最後のイベントでもあるので
姫様が沢山ご来店してくれるのを
お待ちしてます😍❤️