どーも皆さん
おはこんばんにちわ
結輝です‼️


今月も残り2日になりましたね😳
1ヶ月があっという間過ぎるのは
僕の年齢のせいか🤔笑笑

めちゃくちゃどうでもいいんですが
最近ふと父親からLINEくるんですが
文章無しで写真や動画が送られてきて
今回は動画だったんですが
内容が高校卒業の時に撮った卒業ムービー…
今となっては良い思い出なんですが
いざ見てみるとめちゃくちゃ恥ずかしい😱
見たい姫様居たら言ってくれたら
見せようかなと思うので声掛けてください🤗

ホストやってる時の写真とかも
あとから見返すと懐かしいってなるから
今から沢山写真撮っておこ🤭

そんな良い思い出も姫様のおかげで
沢山作れてるのでこれからも一緒に
思い出作って行けたら良いなと思うので
応援して下さい❤️

締め日まで残す所あと2日となってますが
僕らしく最後までやっていくので
姫様の力添えをよろしくお願いします💕