どーも皆さん
おはこんばんにちわ
結輝です‼️‼️


本日プレミアムロイヤルデーでした👏
これを書いてるのですが
しっかり酔っ払っております🫣笑笑

セット料金無料で飲み物半額となると
沢山のお酒がテーブルにありました😅笑

オープンしてから姫様が駆け付けてくれて
仕事なので長くは居れなかったんですけど
それでも少しでもと会いに来てくれて
めちゃくちゃ嬉しかったです❤️

そして‼️なんと‼️
僕の地元の友達が熊本に旅行に来てて
ついでに顔見に行くという事で
会いに来てくれました😆
全然地元に帰らないので会ったのが10年振り??
積もる話も沢山あったせいか
気付いたらあっという間に時間すぎてました😅

久しぶりの友達はやっぱり気兼ね無く話せて
楽しく過ごす事が出来て良いですね🤭
今度は僕が地元に帰って会いに行く番ですね🤗

今週もあっという間に終わったんですけど
楽しい1週間になりました😊
来週終わるともう締め日なので
ラストスパートしっかり頑張って行きます✌️



通知見たらこれはエグい…

部長って言ってもみんな知らないから

ここだけの話…

高校の時サッカー部キャプテンでした😅笑