どーも皆さん
おはこんばんにちわ
結輝です‼️‼️

本日は七夕イベントでしたね😊

七夕ということで
セット料金・延長料金・ドリンクが700円という
めちゃくちゃお安い日でした🤭
この特典は短冊に願い事書いた姫様に
ということだったので
僕の指名の姫様にも書いてもらいました😊

色々悩んでたみたいですけど
書いてくれたお願い事は
ここでは言えないですけど
僕にとっては凄く嬉しい事だったので
2人で実現して行けるように
これからも頑張っていこうね❤️

ドリンクが700円だと
どのテーブルもスラットだったりの
飲み物が沢山出ていたので
最後の方はしっかりと酔わせて頂きました🤤笑

七夕イベントで7月最初のイベントが
終わりましたが……
次のイベントは今月1のイベントです‼️
颯のバースデーイベントです😆

初のバースデーイベントなので
めちゃくちゃ盛り上げて行きたいので
姫様がご来店してくれて
一緒にお祝いの言葉だったりを掛けてくれると
僕も嬉しいし颯も嬉しいかなと思うので
是非一緒にお祝いしましょう😍

来週の営業は火曜日からなので
その日から姫様のご来店お待ちしてます🤗



最後は珍しく髪を編み込んでる僕で締めます❤️