Debut 24th Anniversary! | John-Hoon's Bar John-Hoon Paradise

John-Hoon's Bar John-Hoon Paradise

   John-Hoonと共に歩むブログです!
  ユルユル☆ジュリア☆のJJブログ同様、よろしくお願いします。

ジョンフンがUNデビューして24年の記念日がやってきましたビックリマーク

去年の今頃はMIDとのジョイントライブが終った頃でしたね~

私が最後に参加したイベだから、もう「生」ジョンフンから1年経っちゃたのか・・・汗

 

お祝いでインスタ投稿しましたよOK

ジョンフンが見れくれたら嬉しいな~~ラブラブ

 

 

ところでジョンフンの公式HPにはこんな記載がありますよねはてなマーク

 

右矢印https://kimjohnhoon.com/

 

会社名 (株)スターシティT&E

このロゴを目にされた事が皆さんおありだと思います。

 

 

公式HPだけでなく、イベントの主催はこの会社ですね。

その「(株)STAR CITY T&E」が先月16日、「(株)STAR CITY T&E  Japan」を法人登録したようです。

 

右矢印https://alarmbox.jp/companyinfo/entities/9011001162365

 

住所は渋谷区道玄坂1丁目10番8号渋谷道玄坂東急ビル2F‐C

どのあたりかと思い地図を見たら・・・

 

 

懐かしのセルリアンタワー東急ホテルの近くでしたびっくり

クロスワン時代、ジョンフンがたびたび利用してたホテルですが、もしかしたらまたこのホテルを利用するかもですね~~ニヤリ