2024 KIM JEONG HOON ファンミーティング in ソウル・・・ | John-Hoon's Bar John-Hoon Paradise

John-Hoon's Bar John-Hoon Paradise

   John-Hoonと共に歩むブログです!
  ユルユル☆ジュリア☆のJJブログ同様、よろしくお願いします。

いよいよ明日からですねビックリマーク

ジョンフンもいろいろ準備してると思いますが、参加される皆さんもジョンフンとの密な時間に思いを馳せ、準備万端の事と思いますグッド!

私も明日飛行機に乗りますが、残念ながら行き先はソウルではありません汗

金、土と別の用事を済ませて福岡に戻ります。

 

先月末、久々に法事で飛行機に乗りましたが、福岡空港内の混雑ぶりにビックリ叫び

土曜日だったせいもあるかと思いますが、朝6時半なのに保安検査に並ぶ列が半端じゃないガーン

 

福岡空港では、現在保安検査場の混雑が発生しております。保安検査場通過に最大60分程度要する場合がございますので時間に余裕をもってお越しください。

 

と国内線に案内が出ている始末あせる

結局通過するまで40分ほどかかり、搭乗口も一番端っこから更にバス移動だったので、余裕があったはずなのに全然時間がありませんでした汗

 

国際線と国内線をつなぐ連絡バスも、連節バスなのに早朝から利用客で満杯でしたよあせる

因みにこんなバスです↓↓↓

 

 

明日は平日なので土曜日よりマシかな~とは思ってますが、乗り遅れる事の無いよう一本早めに乗るくらいのゆとりを持って空港に向かおうと思いますグー

ソウルに向かう皆さんも時間にゆとりを持って、楽しい思い出をいっぱい作ってきて下さいね、行ってらっしゃ~~いバイバイバイバイバイバイ