今日から一般先行予約受付開始・・・ | John-Hoon's Bar John-Hoon Paradise

John-Hoon's Bar John-Hoon Paradise

   John-Hoonと共に歩むブログです!
  ユルユル☆ジュリア☆のJJブログ同様、よろしくお願いします。

明日夕方には、オフィシャル先行予約チケットの抽選結果がわかりますねビックリマーク

それを待たずして、今日18:00~10日(水) 23:59まで一般先行予約が始まりますパー

 

一般販売は申込先が4か所に増えるので、自分の都合に合わせる事が出来ますねグッド!

 

◾楽天チケット: https://r-t.jp/kimjohnhoon
◾ローソンチケット: https://l-tike.com/kimjohnhoon/
チケットぴあ:https://w.pia.jp/t/kimjohnhoon2024/
◾イープラス: https://eplus.jp/kimjohnhoon/

 

まだ会場の公演スケジュールにジョンフンの名前はありませんが、これからきっと出てくると思いますウインク

右矢印https://imashow.jp/schedule/?y=2024&m=05

 

ところでチロルチョコですが、あれからまたハチワレBOXを購入し、めでたく中身のハチワレにも会う事が出来ました~~音譜

 

 

もうジョンフンはハチワレを取った事なんて記憶の彼方でしょうから、私のハチワレ探しもこれで終了ニヤリ

 

 

今は今朝発生したM7.2の台湾地震が気になってますあせる

沖縄周辺の津波警報で気が付きましたが、震源が花蓮なんですねガーン

去年台湾に行った時花蓮に2泊しましたが、近い場所で建物が倒壊してたり観光で行った太魯閣にも被害が出ています叫び

どうかこれ以上大きな被害が出ないよう祈るばかりですお願い