韓国メディア記事が出ました・・・ | John-Hoon's Bar John-Hoon Paradise

John-Hoon's Bar John-Hoon Paradise

   John-Hoonと共に歩むブログです!
  ユルユル☆ジュリア☆のJJブログ同様、よろしくお願いします。

本日2度目の更新ですビックリマーク

やはり夜になって記事がちらほら出始めましたあせる

 

X情報より・・・

 

内容は似たり寄ったりなのでこちらをどうぞパー

 

キム·ジョンフン、2回目の飲酒運転論議後、明るい近況「久しぶりに散歩」 [総合]



グループUN出身のキム·ジョンフンが飲酒運転論難の後、明るい近況を伝えた。

キム·ジョンフンは5日「久しぶりに散歩」という文と共に映像を掲載した。 公開した映像には散歩道を歩いているキム·ジョンフンの姿が盛り込まれた。

最近、交通事故の議論で非難を浴びた彼は、腕を前後に自由に振りながら周りを見回すなど、余裕のある姿を見せて注目を集めている。

これに対し、多くの海外ファンは「元気な姿が見られて嬉しいです」、「顔が見れて嬉しいです」などの応援を書き込んだ。

 



一方、キム·ジョンフンは昨年12月29日午前3時30分頃、ソウル江南区逸院洞の南部循環路一帯で車を運転していたところ、進路を変更して前を走っていた車とぶつかる事故を起こした。 出動した警察は、交通事故を起こしたキム·ジョンフンに3度の飲酒測定を要求したが、結局拒否した。 これに対し警察は、キム·ジョンフンは警察署に連行、飲酒測定を再試みたが、これさえも応じなかったと知られた。

警察は立件初期にキム·ジョンフンが被害者だと見たが、捜査過程でキム·ジョンフンの過失が大きいと判断した。 これに対し、キム·ジョンフンに致傷容疑も追加で適用された。

この事故で、相手の車の運転手は軽傷を負ったという。 キム·ジョンフンは交通事故処理特例法上、致傷の疑いも受けることになった。

特に、キム·ジョンフンの飲酒運転は今回が初めてではないため、非難世論はさらに大きかった。 2011年7月、飲酒運転の疑いで立件され免許が取り消された経緯がある。 当時、キム·ジョンフンの血中アルコール濃度は免許取り消しに当たる0.129%だった。

 



韓国では自粛しているが、先月、日本では誕生日コンサート「アライブ」の開催を強行した。 特に当時、日本のファンに飲酒運転と関連した心境を明らかにした。

彼は「母親が誕生日にわかめスープを温めてくれた後『これからはもっと気をつけて』と言った一言が私の人生を考えさせた」として「応援してくれる人がこんなに多いのに何を間違ったのか反省している」と話した。

続いて「努力するとか自ら間違っていないとは言わない。 しかし、ただ私を信じてほしい。 僕も皆さんを信じられるように、 僕も信じてほしい。 本当に本当に申し訳ない」と話した。

 

右矢印https://sports.chosun.com/entertainment/2024-03-06/202403060100042960004705?t=n1

 

やはり画像でも映像でも「ジョンフン」の姿がアップされると記事になっちゃいますねショボーン