YoutubeのFeel・・・ | John-Hoon's Bar John-Hoon Paradise

John-Hoon's Bar John-Hoon Paradise

   John-Hoonと共に歩むブログです!
  ユルユル☆ジュリア☆のJJブログ同様、よろしくお願いします。

昨日もブログに貼りましたが、YoutubeにアップされているJohn-Hoonの「Feel」。

これは音源DLした方がアップしたものではなく、OTOSEN がTuneCore Japanに委託し、配信されてるものだと思います。

Youtubeに書かれている内容がこちら↓↓↓

 

TuneCore Japan のHPがこちらで、

毎日多数の作品を配信ストアに届けるデジタル音楽流通サービス「TuneCore Japan」は、有名なアーティストからインディーズのアーティストまで、ジャンルを問わず幅広く利用され、総額100億円をアーティスト・レーベルに還元してきました。あなたも自分の楽曲を世界中に届けてみませんか?

右矢印https://www.tunecore.co.jp

 

という会社のようです。

有名アーチストからインディーズまでという事なので、John-Hoonから今日までにアップされた映像の再生回数を見たらほぼゼロか数回程度あせる

時々3桁がある中でJohn-Hoonは2000回越えのダントツでしたグッド!

 

配信する際にFBにはピックアップアーチスト一覧が出るのですが、配信開始の27日に更新された82人のアーチストの中にJohn-Hoonの名前はありませんでしたしょぼん

Youtubeにアップされたのが26日だったので、念のためその週も確認しましたが、85人のアーチストの中にいませんでしたダウン

 

右矢印TuneCore Japan | Facebook

 

まずJohn-Hoonの曲を聴いてもらうことが一番で、気に入った方にDLしていただくという感じですね。

ちょっと気になってたので調べてみました。

多くの方に聞いていただけますように(願)

 

今日からGyao!で「もう一度始めよう」の配信が始まりますビックリマーク

興味のある方はどうぞパー

右矢印https://gyao.yahoo.co.jp/title/60361e0c-9f84-46ab-b55d-d13a75b1a11a