昨日のJohn-Hoon (^^ゞ | John-Hoon's Bar John-Hoon Paradise

John-Hoon's Bar John-Hoon Paradise

   John-Hoonと共に歩むブログです!
  ユルユル☆ジュリア☆のJJブログ同様、よろしくお願いします。

トニーモリ― グローバルラグジュアリー・アワーズのトップブランド大賞を受賞

 コスメブランドトニーモリーが「2015年グローバル高級アワード」で「トップブランド大賞」を受賞したと2日明らかにした。

 イベントは、地域経済の活性化のために努力している自治体や機関と共生を通じた社会貢献をしている企業を対象に、地域の商品が世界の名品として成長していくことができる機会の場を提供しようとイ·チョルウ議員(セヌリ党)、キム・ジャンシル議員(セヌリ党)、ガン・ウンフイ議員(セヌリ党)、パク·スヒョン議員(新しい政治民主連合)および私達の商品の世界名品化推進委員会の共同主催で行われ、授賞式は前日国会議員会館大会議室で開かれた。 選ばれた企業は、「世界の名品」認証を授与される。

 トニーモリ―は当店での高い販売率と中小中堅企業の化粧品リーダーとしての面目を認められサムスンギャラクシー、雪花秀、MCM、ジェイエスチナなど国内の有名なブランドと一緒に「TOPブランド大賞」を受賞した。

このほかにも、社会貢献部門には韓国コルマ、パラダイス、文化協力部門にはタレントキム·ジョンフンなどが受賞の栄誉に輝いた。 授賞者と祝辞のためにキム·ムソンセヌリ党代表、オ・ユングン新しい政治民主連合議員、ジョン・ガプユン国会副議長などが参加した。

 今回の「2015年グローバルラグジュアリーアワード」に選ばれた約30件の企業、製品、コンテンツなどは、私たちの商品、世界の名品化推進委員会、グローバル評判通信研究所、韓国免税店協会、韓国の中小中堅免税店協議会、グローバル共有価値を分かつ運動本部、世界の観光融合·複合産業連合会、国会、地方生かすフォーラムの厳格な基準を使用して選定された。

右矢印http://view.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2015060210490943179


記事に名前は出ていても、肝心のサジンカメラがないドクロ

で、探したらこんなところにありましたあせる

程力棟監督の衣装協賛、アイウェアメーカーさんより・・・

韓中合作ドラマ「武神 趙子龍」チョン・ニョクトン(程力棟)監督とドックス·ジャパンアイウェア

この日キム·ジョンフンさんは韓中の国際文化交流の功労を認められ「私たちの商品の世界名品化推進委員会」で受賞する功労部門、国会議員キム・ジャンシル議員賞を受けました。
(左からキム・ジャンシル国会議員、John-Hoon、イ・チョルウ国会議員、パク・スヒョン国会議員)

「武神 趙子龍」は韓中の国際文化交流の功労を認められ、 国際文化協力部門大会長賞を受賞しました。

右矢印http://doxjapan.kr/220376665369

そしてこちらにもありましたビックリマーク

《武神》韓国で試写 キム・ジョンフンは功労部の議員賞を得ます




 新浪娯楽ニュース6月1日、役者のキム・ジョンフンの主演した湖南衛星テレビの年度大作劇《武神趙子龍》が韓国の“2015年の全世界観光融合産業国会の討論会”で韓国初試写しました。

 当日、キム・ジョンフンは全身の黒のスリムなスーツを着こなし、中韓の国際文化交流に対して際立っている貢献をしたので、韓国の功労部門キム・ジャン議員賞を獲得しました。

  調査によると、キム・ジョンフンは《武神趙子龍》で将軍高則扮していて、ケニー・リン、ユナとのシーンがたくさんあります。劇中、キム・ジョンフン演じる高則は内面が雄々しく格好が良く、計略に富み、喜怒哀楽は形が色。今回高則役に扮することができて、ずっと温和で上品なキム・ジョンフンにとってとても大きい挑戦で、劇中たくさんの難度のとても高い芝居を打つだけでなく、その上内心も豊かな心理的なドラマです。試写会現場は、観衆もキム・ジョンフンに対して役の善から悪まで表現するのが詳しく徹底的で、たくさんの好評を与えました。

 聞くところによると、《武神趙子龍》は2015年に12月に正式に放送して、その時中韓の両国は同時に中継するでしょう。

右矢印 http://ent.sina.com.cn/v/m/2015-06-02/doc-icczmvup2741757.shtml  

武神 趙子龍」の公式Sina Weiboにも、程力棟監督が韓国に招かれ、賞を受けたとアップされてました。

試写会では中文字幕の入ってない、こちらの予告を流したようです。

右矢印Youtube

予告だと既にユナさんやJohn-Hoonのセリフは、中国語で吹替えられてますよね~

やっぱり韓国での本放送の時には、韓国語字幕になるのかなはてなマークガーン


Sina Weiboより・・・





右矢印http://www.weibo.com/2010320183/CkxLd2oNO?type=like#_rnd1433216638074

だんだん後ろに体を持ってかれてますが、馬に乗るとお尻も腰も痛くなるよねあせる


MEPLUSに続き、メルセンJP TOPページもリニューアル音譜

右矢印メルセンJP


今年の8月、韓FUNライブが千葉ポートアリーナであるんですね・・・

今回は韓国からはB1A4、日本からはDa-iCEが出演されるそうです。

河村隆一さん、Wattsの皆さんと渋谷公会堂でやった事が、懐かしく思い出されました。