John-HoonのInstagramが更新! | ユルユル☆ジュリア☆のJJブログ

ユルユル☆ジュリア☆のJJブログ

2011年2月28日、元気に除隊したJohn-Hoonを応援します!

John-HoonのInstagramが更新ラブラブ!
Nihondaira Stadium^^

https://instagram.com/kimjeonghoon0120/

今日の11時半ぐらいのアップですが、日本平スタジアムだそうです。

正式には『IAIスタジアム日本平(略称「アイスタ」)』というそうですが、清水エスパルスの本拠地。

スタジアム情報はこちらでパー

右矢印http://www.s-pulse.co.jp/guide/nihondaira/index/


HOONEEsの掲示板に「今日のJHは」が更新されてますね~ニコニコ

ギャラリーにも4月も壁紙がアップされてます。

有料メンバーさんはもうご覧になりましたかはてなマーク

右矢印メルセンJP


昨日、「武神 趙子龍」の撮影の様子が分かるニュースが流れましたグッド!

撮影後、ホテルから街に繰り出す俳優陣の姿も、よく見かけられるそうです。

John-Hoonもきっとそうだったんだろうな~

視聴可能な方は是非どうぞパー

林允儿林更新联手拍戏 戏外暗生情

右矢印iqiyi


熱海市ロケ担当さまFBより・・・ 某映画のロケハンで、『中山晋平記念館』・・。凜とした"昭和の佇まい"に梅園の新緑が映えます。

https://www.facebook.com/profile.php?id=100003875564861&fref=nf&pnref=story

・中山晋平記念館

大正初期から大衆音楽普及に大きな足跡を残し、日本ビクター㈱の 専属でもあった「てるてる坊主」「肩たたき」「シャボン玉」などの著名な作曲家・中山晋平 を偲び、 中山晋平が居住していた別荘を移築し、遺品と共に保存されています。

住所/熱海市梅園町8-1(梅園敷地内)
電話/0557-85-1933
開館/10:00~15:30
休館/木曜日(年末年始休館あり)
料金/無料
交通
・熱海駅より「相の原」方面行きバスにて約15分→「梅園」下車
・熱海駅より伊東線にて約3分→来宮駅下車→徒歩約10分
駐車場/無し(イベント開催時期のみ有料オープン)

http://www.ataminews.gr.jp/kankou/20.html

確実ではありませんが、タイミング的にそうかもはてなマーク

特に今回は音楽プロデューサーの役でもあり、この場所を訪れるシーンがあったら、熱海のPRにも一役買いそうですグッド!

ちなみに明日は休館日ですから、一般客をシャットアウトしてロケには絶好のチャンス!?