ちょっと更新します・・・ | ユルユル☆ジュリア☆のJJブログ

ユルユル☆ジュリア☆のJJブログ

2011年2月28日、元気に除隊したJohn-Hoonを応援します!

今日はコンサートの最終日ですビックリマーク
Blogに問い合わせがあり、ホテルで書いてますニコニコ
昨日久しぶりにJohn-Hoonを見ましたが、HOONEEsの動画で見るよりはず~っと素敵ラブラブ!
喉の状態は相変わらず悪そうですが、ベテランのテクニックで、何とか持ちこたえてくれています。
伸びのある艶やかな声が聴けなくても・・・
高音がかすれ、得意のファルセットがうまくできなくても・・・
John-Hoonが顔をしかめながら苦しそうに歌ってる様子を見ると、頑張れーって応援したくなります。
いいんです、そんなことも含めてJohn-Hoonが好きなんですからにひひ
あと1公演、頑張ってくださいグッド!

東京公演初日の限定2曲は、「Too far away」と「手をとって」でした。
「Too far awayは日本デビューした時にちょっと活動しましたけど・・・」とJohn-Hoonが話してましたが、今回は韓国語での披露でした。


(j0120hさん感謝)

Blogに問い合わせをいただいたきましたが、アメブロ事務局からメッセージの返信機能を停止されてるため、お返事ができないのでBlogで対応させていただきました。
お分かりいただけましたかはてなマーク
Youtube画面の右下、時計と歯車のマークの間に字幕表示の印があります。
そこをクリックすると日本語字幕が出てきますので、参考にされてください。

ちなみにこの曲はUN日本デビュー曲で、日本語歌唱のものもあります。

(ehaosonn53323さん感謝)

新しいファンの方は大歓迎です音譜
これからもご一緒にJohn-Hoonを応援していきましょうねニコニコ