Instagram&今日のJHはが更新! | ユルユル☆ジュリア☆のJJブログ

ユルユル☆ジュリア☆のJJブログ

2011年2月28日、元気に除隊したJohn-Hoonを応援します!

John-HoonのInstagramが更新ビックリマーク
久しぶりに家に帰ったらいいね! www

https://instagram.com/kimjeonghoon0120/

本当に顔がシュッとして・・・ラブラブ!

今なんキロぐらいでしょうかはてなマーク


そして、HOONEEsの掲示板に「今日のJHは」がアップビックリマーク

有料メンバーは、チェックされて下さいニコニコ

右矢印メルセンJP


更に、コンサートグッズが発表されましたパー

【SONG FOR YOU】 GOODS LINE UP
http://www.john-hoon.jp/01_news/news.php?idx=901

準備が着々と進んでいるようですね~音譜

会場限定ポスターですが、各会場ごとに10枚、サイン入りポスターがあるようなので、これは運試しだわあせる


いよいよ日本初放送ですビックリマーク

視聴可能な方はどうぞ~ニコニコ

LaLaTV 4月3日(金) 23:00~

http://www.lala.tv/programs/carnivores/index.html?lh=065


こちらはLaLaTVのワンクリックアンケートパー

私のお気に入りは「恋愛兵法」でしたにひひ

音声が中国語吹き替えなのが残念ですが、ジョンホのビジュアルが好きですラブラブ


さて明日から4月になりますね~ニコニコ

私事ですが、次女の新生活準備と入学式出席のため、数日留守しますので、Blogの更新はありません。

John-Hoonが予定通り来日飛行機し、決まったスケジュールを順調に進めますようにグッド!