ようやくツーショット公開される!  | ユルユル☆ジュリア☆のJJブログ

ユルユル☆ジュリア☆のJJブログ

2011年2月28日、元気に除隊したJohn-Hoonを応援します!

ユナ・キム·ジョンフン、「武神 趙子龍」の撮影現場入手"甘いカップル "
 ガールグループ少女時代のメンバーユナと俳優キム·ジョンフンが出演している、中国ドラマ「武神 趙子龍」の撮影現場の姿が公開された。
24日エクスポーツニュースが単独入手した「武神 趙子龍」の撮影現場の中のユナとキム·ジョンフンは、中国の伝統的な衣装を着て親しいポーズを取った。
キム·ジョンフンの懐に抱かれて目を閉じているユナは、カラフルな衣装とアクセサリーで飾られて、国内で見た姿とは全く違う姿である。
目を閉じたユナを抱いているキム·ジョンフンは、オールバックの頭と中国の伝統的な衣装を着ているにも関わらず屈辱のない完璧なルックスを誇っている。
二人が出演した「武神 趙子龍」は、中国湖南衛星TVで製作する大河ドラマで、ユナとキム·ジョンフンをはじめ、韓国俳優コ·ナウンと中国の俳優ケニー・リンなどが出演した。
「三国志演義」の英雄趙子龍の話を扱った歴史劇で、中国後漢末年を背景に個性の強い人物たちが繰り広げる戦争、愛、成長物語を盛り込んだ。全60部作で来る8月放映される予定である。

http://media.daum.net/entertain/star/newsview?newsid=20150324111512989


今日からイベントHPオープンですビックリマーク

Making Memories with John-Hoon

TOWAミステリーイベント2015 in 北海道








右矢印http://www.mentorshop.net/towa2015/

ざっとチェックしましたが、2泊3日のツアーになってますあせる

イベントのみ参加は受け付けないのかしらはてなマーク

ツアーの内容は、小樽市内をスタンプラリーをして、John-Hoonが参加者全員にスタンプを押してくれる・・・

そして夕食後にはパーティーグッド!

基本3名1室で、参加者には「TOWA 2015 BOX (写真集とDVD)が送られてくると・・・

参加費は79,800円パー

特典としては、TOWA seazon2、3の購入者には、抽選でJohn-Hoonとチェキが撮れて、HOONEEsの有料メンバーなら更に生写真プレゼントなんですねビックリマーク

イベントに参加出来なくても、後日「TOWA 2015 BOX」の販売があるようです。

メルセンとメントルからも、お知らせがありましたね・・・


昨日の続きでしょうかはてなマーク

John-HoonのInstagramに~ラブラブ!

アカウントを @kkkkkkkjjjhhh から@kimjeonghoon0120 に変えたようですね~にひひ
この方は、趙子龍の師匠なのにドラマの中で私との間がとても良くないですでも、実際は友達^^
かわいいふり.. 恥ずかしいㅜㅜ ユナさんは本当にきれいですね

疲れた...ㅜㅜ
「脳」かなり大きい僕 ふふふ
夏侯杰 高則 趙子龍 (笑)  私だけ実在の人物ではないㅜㅜ
これ、昨年に撮ったんだけど 一年ぶりにたくさん老けましたね wwwww
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ😧
ザ・ジーニアス3...一体どうして出たのかなwww

https://instagram.com/kimjeonghoon0120/


ドラマの撮影は、3月31日までスケジュールに入ってますカチンコ
http://www.weibo.com/1877389703/Ca25Gvk3r?from=page_1006061877389703_profile&wvr=6&mod=weibotime&type=comment#_rnd1427182024087


今日は明清民居博覧城で撮影でしたパー
http://www.hengdiantour.com/post/568.html

コンサチケのやり取りをプチメでしていましたが、Amebaカスタマーサービスから『利用規約違反』とみなされ、機能制限措置を取られた結果、いただいたプチメの返信が出来ない状態です。

突然Blogが無くなったら、削除もしくは強制退会されたと思って下さいますよう。

とりあえずお知らせまでビックリマーク

さて、これからどうしましょうか・・・汗