今日も「秦王宮」にて撮影 | ユルユル☆ジュリア☆のJJブログ

ユルユル☆ジュリア☆のJJブログ

2011年2月28日、元気に除隊したJohn-Hoonを応援します!

中国でのドラマサポート時のJohn-Hoonサジンカメラが、多数アップされましたクラッカー

中国ファンの皆さーん、ありがとうございますm(__)m








http://www.weibo.com/3557489142/C8QKa7g31?type=comment#_rnd1426509124293




http://www.weibo.com/2201276083/C8ROGxFck?type=comment#_rnd1426514573396


そして今日も秦王宮で撮影カチンコ
http://www.weibo.com/1877389703/C8MUYnCLI?from=page_1006061877389703_profile&wvr=6&mod=weibotime&type=comment#_rnd1426491145633


久しぶりにドラマの内容をチェックしたところ、John-Hoonの役名はシナリオに記載された「高則」に訂正されてました。

http://baike.baidu.com/view/15169402.htm


そして興味深いキャラクターの紹介がありましたパー

高则 | 演员 金桢勋

名门之后,夏侯轻衣未婚夫。外表温文儒雅、淡定睿智,谈吐间有谦谦君子之风,为官期间曾经造福一方百姓,军事方面同样拥有相当精明的眼光与手腕。高则和赵云惺惺相惜,曾联手对抗匪首杜厥,后因轻衣钟情赵云,妒火中烧,最终摘下伪善的面具。

(翻訳機でざっと訳)

旧家の後、ハフ・ギョンイの婚約者。外見は上品で学識深く、英知に富んでいて、言葉遣いや態度は似非君子の風があって、官吏期間のためにかつて一地方の庶民に幸福をもたらし、軍事の方面は同様にとても頭が切れた視線と手腕を持ちます。高則と趙雲は互いを尊重し、協力して盗賊の首領の杜厥に対抗したことがあって、後ハフ・ギョンイが趙雲を好きになり、嫉妬の炎を燃やし、最後に偽善的なマスクを取ります。

http://baike.baidu.com/view/15169402.htm

ユナさん演じるハフ・ギョンイとJohn-Hoon演じる高則は、婚約してる間柄だったんですねあせる

そしてハフ・ギョンイは婚姻から逃げだし、偶然に趙雲に出会い恋に落ちる・・・ガーン

高則とハフ・ギョンイは、親が決めた許嫁なのかしらはてなマーク

いずれにしても、John-Hoonはユナさんに逃げられちゃうのねドクロ

見るのが辛くならない事を願ってます汗