ミニメガチュッパチャプス | ユルユル☆ジュリア☆のJJブログ

ユルユル☆ジュリア☆のJJブログ

2011年2月28日、元気に除隊したJohn-Hoonを応援します!

HOONEEsの掲示板に、「今日のJHは」がアップされましたラブラブ!

Sina WeiboやFacebookより、メッセージが長いですね音譜

まだ見てないメンバーさんは、チェックされて下さいビックリマーク

右矢印メルセンJP


そしてメルセンKOREAにもアップビックリマーク

サジンカメラはFacebookと同じようです。

幸せなホワイトデーなってください^^




皆さん! ハッピーホワイトデー^^

中国から愛を伝える~~~

http://www.kimjeonghoon.com/admin/bbs/board.php?bo_table=04_01&wr_id=448


John-Hoonも細かいところに気を遣ってくれてますね~にひひ

Sina Weiboには「金楨勲パー

Facebook&メルコリには「김정훈パー

そしてメルセンJPには日本仕様で・・・ニコニコ


ちょっと気になった、でっかいチュッパチャプスを調べてみたら、「ミニメガチュッパチャプス」っていうんですねビックリマーク

ちょっと画像をお借りしましたm(__)m

全長27㎝、ヘッド部分は直径10㎝もあるらしい・・・

もっと詳しく知りたい方は、下記URLから行ってみて下さい。
http://gigazine.net/news/20130226-minimega-chupa-chups/


今日の中国情報は、秦王宮で撮影ですカチンコ
http://www.hengdiantour.com/post/568.html

Sina Weiboを見ていたら、昨日から現地入りしてる中国ファンがいらっしゃる!!

是非ロケ現場を探し当てて、ちょっとでもJohn-Hoonの姿を見る事ができたらいいですねニコニコ

頑張って欲しいな~グッド!