3月末まで「武神 趙子龍」撮影オールイン! | ユルユル☆ジュリア☆のJJブログ

ユルユル☆ジュリア☆のJJブログ

2011年2月28日、元気に除隊したJohn-Hoonを応援します!

キム・ジョンフン、中国で近況公開“3月末まで「武神 趙子龍」撮影オールイン”
 俳優キム・ジョンフンが久しぶりにセルカで中国での近況を伝え、ファンたちの視線を集めた。

キム・ジョンフンは最近自身の中国版ツイッターウェイボを通じて直接とった2枚のセルカ写真を掲載した。

 現在、中国で中国ドラマ「武神 趙子龍」を撮影中のキム・ジョンフンが撮影前、朝に撮った写真と撮影後の夜にジムで撮った写真を続けて公開し、自然に近況を知らせた。 朝から夕方までドラマ撮影にオールインしているキム・ジョンフンは、ハードな日程にもかかわらず、大陸でも依然として変わらない‘韓流プリンス’の外見を披露して注目を集めた。

 キム・ジョンフンの所属会社関係者によれば、キム・ジョンフンは去る正月連休も返上して3ヶ月連続してドラマ撮影に専念している。

 キム・ジョンフンは所属会社を通じて"今年は新年を中国で迎えて新しい。 皆さんも新年福を沢山受けて、2015年にはすべての方が健康なら良いだろう"と新年の挨拶を伝えた。

一方「武神 趙子龍」は、中国小説「三国志演義」に登場する英雄 趙子龍の話を扱った歴史ドラマで、来る8月中国、湖南(ホナム)衛星TVで放映される。 劇中キム・ジョンフンは趙子龍とライバルである李植役を担い、初めての史劇演技への挑戦で期待を集めている。 これに先立ち少女時代、ユナが女主人公で確定され、共に撮影に臨んでいる。

 一方キム・ジョンフンは3月末までに中国ドラマ撮影を終えて、韓国と日本を行き来して活動を継続する予定だ

http://wowstar.wowtv.co.kr/news/view.asp?newsid=56633  

撮影前の朝に撮ったものと、撮影後の夜に撮ったもの・・・

この2枚はそういうサジンカメラだったんですね~

予定通り、3月末までには終わりますようにビックリマーク

なんてったって、4月4日からは10周年記念ツアーがありますから~音譜

コンディションを整えて、素敵な歌声を聞かせて欲しいですニコニコ


で、今日の中国撮影は、現場スケジュールに入ってないあせる
http://www.weibo.com/1877389703/C6Oztmss3?from=page_1006061877389703_profile&wvr=6&mod=weibotime&type=comment#_rnd1425370734951

ユナさんが今日行われた「第49回納税者の日」記念式行事で、模範納税者として大統領表彰を受けるために帰国したからかなはてなマーク

それとも天気が悪くて中止になったはてなマーク

とにかく撮影が順調に進むよう祈るのみです!!


今日はひな祭りですね~おひなさま

娘の友人が遊びにきたので、お昼はちらし寿司とハマグリのお吸い物を作ってあげました。

4月1日に福岡を離れるので、それまでにお友だちとたくさん思い出を作って欲しいですグッド!