「野良犬たち」今月の上映は確定! | ユルユル☆ジュリア☆のJJブログ

ユルユル☆ジュリア☆のJJブログ

2011年2月28日、元気に除隊したJohn-Hoonを応援します!

「野良犬たち」、ロッテシネマ チュヨプ(注葉)から、来週の上映スケジュールが出ましたビックリマーク

今月いっぱいは見られそうです。

・27日(月)

10:00~11:40、14:25~16:05、18:50~20:30、

23:15~24:55

・28日(火)

12:25~14:05、16:50~18:30、21:15~22:55

・30、31日(水、木)

14:05~15:45、21:30~23:10

http://caching.lottecinema.co.kr/LHS/LHFS/Contents/CinemaInfo/Cinema.aspx?CinemaGroupCode=0002&CinemaCode=3013&ScreenType=100#n

是非一日でも長く上映して欲しいと思いますニコニコ


帰国したチングからサジンカメラをシェアしてもらいましたので、皆さんもどうぞニコニコ

(左クリックで大きい画像でお楽しみ下さい)

旗スポンジハウス

地下鉄 光化門駅、6番出口からすぐ。

料金は23日が 8,000w 、24日が9,000wで、24日はポスター付きだったそうですグッド!

ちなみに韓国は、作品と曜日で毎日のようにチケット代が変わるんですってあせる

日本とは違いますね~

< 建物外観 >



< 建物内部 >

壁にポスターラブラブ!


< シアター内部 >


旗ロッテシネマ チュヨプ(イルサン)

地下鉄3号線 一本で行け(チョンノサンガから45分位)、注葉駅6番出口から そのまま地下通路でデパート内のシネマに入って行けます。
10Fまでエレベーターで上がって下さい。

チケットは売り場でも券売機でも買えます。
地下鉄から外に出ても 地上のチケット売り場があります。
25日は5,000wだったそうです。

宝石赤大通りに告知ポスターが~~ラブラブ!

宝石緑上映作品紹介

宝石ブルー壁にポスターラブラブ!

宝石白6番スクリーン入口

< シアター内部 >

31日までのスケジュールが出た事で、早速31日に行くという方が・・・にひひ

そしてまだ確定していませんが、今度の週末に上映してくれると信じ、日帰りでも行く~って飛行機の予約をしたチングもいます叫び

ひとりで行く事に悩んでいる方、シネマまで行けば日本のファンがいますから心配しないでください、大丈夫ですよと言いたいですニコニコ

行かれる余裕のある方は、是非John-Hoonの勇士をその目に焼き付けて下さいグッド!


Twitterより雑誌表紙パー

宝島社ブランドムック編集部 @brandmook

2/3発売の『LOVE! 韓国TVドラマ2014』の表紙はJohn-Hoonさん! 巻頭特集では感情を表現したさまざまな表情を見せてくれています!

https://twitter.com/brandmook/status/427063402221953026

宝島社ブランドムック編集部 @brandmook

ここで撮影こぼれ話を。まずはJohn-Hoonさん!彼の素敵な写真を撮影しようとカメラマンがほふく前進のような体制で撮影をし始めたその姿がおかしかったのか、笑いが止まらなくなってしまった一幕がありました。そんな自然な笑顔も『LOVE! 韓国TVドラマ2014』の 誌面に掲載!


韓Chu!も韓Funもこの衣装にひひ

来日時は分刻みのスケジュールだったんだろうな・・・汗


昨日はHOONEEsの会報誌が昨日届きましたビックリマーク

プーケットの未公開カットがありましたが、早く映像で見たいですね~ラブラブ!

KIZUNAサイン会の当落は、いつわかるんでしたっけはてなマーク

韓Funライブの辺りにやるんだろうな・・・

当たるのかはてなマーク 私あせる

韓Funライブ、平日イベで日帰り飛行機出来なそうなので、申し込みし切れないでいます。

ですが、もしサイン会に参加できると分れば、事情は変わってきますね・・・

ん~~、どうしようかガーン