「野良犬たち」観客動員数 第6位! | ユルユル☆ジュリア☆のJJブログ

ユルユル☆ジュリア☆のJJブログ

2011年2月28日、元気に除隊したJohn-Hoonを応援します!

「ベールをかぶった少女」、多様性映画の観客動員数

5位に登場
キム·ジョンフンのスリラー「野良犬たち」 6位

 フランス映画「ベールをかぶった少女」(監督:ギョーム二クルージュ)が多様性映画ボックスオフィス5位に入った。
 24日映画振興委員会 映画館入場券統合コンピュータ·ネットワークによれば 「ベールをかぶった少女」は、公開日の前日観客数292人で5位を占めた。
 一緒に公開されたスリラー「野良犬たち」 (監督ハ・ウォンジュン)は、観客数222人で6位に上がった。
この映画は、俳優のキム·ジョンフン、ミョン・ゲナムなどが出演する。
 2013年カンヌ映画祭パルムドール受賞作「アデル、ブルーは熱い色」 (監督アブデラティフ・ケシシュ)には1134人が訪れた。
多様性映画の観客動員数1位を守ったこの映画の累積観客数は1万7189人だ。
「そして父になる」(監督是枝裕和)は、 714人を加えて累積観客数10万7348人を記録した。
 ジム・ジャームッシュ監督の新作「ただ愛する人だけが生き残る」は観客数390人で、 2ランク下がって4位に終わった。今まで2万5509人がこの映画を観覧した。

http://news1.kr/articles/1510371

こちらがそのコンピューターネットワークのHPからピックアップしたものですビックリマーク
http://www.kobis.or.kr/kobis/business/main/main.do#none

実は今日も、急にロッテシネマ ピカデリー(鍾路)で9:10から上映がありましたあせる

現地に滞在中のチングに上映情報を知らせてるのですが、7時過ぎに確認した時にはHPに載ってなかったんです。

一体何時に、最新情報を更新してるんだろうか・・・ドクロ

パーッと観客動員数を延ばして欲しいところですが、週末の上映スケジュールは昨日お知らせした1か所のみしょぼん

来週の上映スケジュールで確認できたのは、ロッテシネマ清州のみです汗

日曜に上映が無いのはキツイショック!

宝石緑ロッテシネマ清州

27、28日は、ともに同時刻上映です時計

12:30~、17:05~、21:40~

http://caching.lottecinema.co.kr/LHS/LHFS/Contents/CinemaInfo/ArteSchedule.aspx?CinemaGroupCode=0010&CinemaCode=4003&ScreenType=400#n

見た方の感想を聞きましたら、始めから終わりまで殺人シーンや血を見る事が多く、レイプシーンもあると・・・

女性が見るには衝撃的だったようですあせる

ですが、John-Hoonはアクションシーンも頑張ってたし、ずーっとスクリーンに映っているので、それに関してはファンにとっては嬉しいかもとの事でしたパー

18禁映画ですから、ドラマ以上の露出は想像できますよね・・・汗

日本のスクリーンで見れるとしたら、やっぱり映画祭とかかしらはてなマーク

内容がどうあれJohn-Hoon主演作品ですから、是非とも見るチャンスを作って欲しいです!!


SIna Weiboより・・・

上海電視 最新号本

このサジンカメラ見て思い出しましたひらめき電球

2012年秋のJohn-Hoonですね~ラブラブ!
http://weibo.com/2140760321/AtjKyh4YK?ref=home

中身を見ると、昔のJohn-Hoonだったんだな~って感じます・・・

購入はこちらでどうぞパー

『上海電視周刊 2014年01D』

著者/発行 上海電視雑誌社
発行年月日 2014-01-21
ISSN/ISBN 1006-1711
ページ数 88頁
商品番号 zz00404
販売価格 1,856円 (税込)

右矢印クイックチャイナ さん


メルセンJPからのお知らせパー

John-Hoonメディア情報

2月3日(月)発売
「e-MOOK LOVE! 韓国TVドラマ2014」*表紙

http://www.john-hoon.jp/01_news/news.php?idx=712

まだ表紙画像が確認できませんので、あらためてお知らせします。


明日からFC先行予約が始まる韓Funライブですが、前回は韓FunのHPからチケット予約すると特典でポスターがついたり、出演してた SHU-Iのバックステージ招待や公演後握手会があったようです。

ライブが押して終電を気にしながらの握手会になってしまい、残念だったなどの感想を見ました。

今回は進行等、改善されるといいですねグッド!


やりました~、9位に浮上ですニコニコ

SH K-Star. TOP RANK ARTISTS(KOREAN STAR).
右矢印http://www.100479.net/ranking/?code=vote8
週末にリセットされちゃいますが、じっくり頑張りましょうグッド!