試写会動画ほか・・・ | ユルユル☆ジュリア☆のJJブログ

ユルユル☆ジュリア☆のJJブログ

2011年2月28日、元気に除隊したJohn-Hoonを応援します!

今日はセンパファンミのため、釜山入り飛行機された方もいらっしゃると思いますニコニコ

今回は参加者があまり多くないので、皆さん近い距離でJohn-Hoonと逢えそうですねグッド!


それでは昨日の動画ですビックリマーク

日本語字幕付きですので、内容が分かって嬉しいですね音譜

やっぱりJohn-Hoonはカゼひいてるしあせる

明日のセンパまでに完治できそうかしら・・・はてなマーク

タフな男に変身したキム・ジョンフン(김정훈)の意味ある挑戦!

右矢印Youtube (innolifeさん感謝)

「野良犬たち」メディア試写会インタビュー日本語字幕

右矢印Youtube

「野良犬たち」メイン予告日本語字幕

右矢印Youtube


Sina Weiboより、試写会会場のサジンカメラ

ソ・ユジュンの横断幕みたいなの、迫力ありますね~グッド!

http://weibo.com/2038062907/AsjMUjSSG


公開する映画館も、更にCGVが加わって3大チェーン店制覇クラッカー

右矢印 CGV

右矢印 ロッテシネマ  

右矢印 MEGABOX


メルセンKOREAのスケジュールが更新パー

2014年1月20日'SBS金曜日にはおしゃべりだ'録画

http://www.kimjeonghoon.com/admin/bbs/board.php?bo_table=06_01

金曜日にはおしゃべりだ(금요일엔 수다다 )右矢印番組HP

放送は金曜日深夜1時、正確には土曜ですねビックリマーク

John-Hoonが20日に収録したものは、いつ頃放送になるのかなはてなマーク

VOD放送もあるようなので、リアルタイム視聴しなくても大丈夫そうですねグッド!


メルセンJPのギャラリーが更新ニコニコ

★有料会員★ギャラリーUP情報
Memorial Night with John-Hoonの写真がUPされました!
ログイン後、ギャラリーの写真をご覧ください。

※有料会員の方のみ閲覧可
http://www.john-hoon.jp/01_news/news.php?idx=705
  
  
  
  
  
  
  

HOONEEsメンバーは、ギャラリーへGOビックリマーク

右矢印メルセンJP

 

昨日うっかりBlogに載せるのを忘れちゃってましたが、皆さん、投票されましたかはてなマーク

一昨日8位で、昨日見た時はグンちゃんの「ラブレイン」をかわして7位になってましたグッド!

そして今日の午前中の順位は8位。

1000票も違わなかったんですけどね・・・

SH K-Star. TOP RANK ARTISTS(KOREAN STAR). 

現在はリセットされ、27位からのスタートですパー


さあ頑張ろうグッド!

右矢印http://www.100479.net/ranking/?code=vote8