デジタル戦闘服姿 | ユルユル☆ジュリア☆のJJブログ

ユルユル☆ジュリア☆のJJブログ

2011年2月28日、元気に除隊したJohn-Hoonを応援します!

John-Hoon 除隊まで28日ビックリマーク


国防レーダーの取材で、鉄原に行ってましたよね。

その時のキャプですが、デジタル戦闘服に身を包み、K-2小銃を手にしているJohn-Hoonですラブラブ!
ユルユル☆ジュリア☆のJJブログ


ユルユル☆ジュリア☆のJJブログ


ユルユル☆ジュリア☆のJJブログ


ユルユル☆ジュリア☆のJJブログ

何故このサジンを出したかというと・・・

-22℃だし大変あせるって思ってたら、女性バージョンもありました叫び

記事は長いので一部抜粋でパー

強い戦士で重ねて猛烈な寒さも勝つ
ユルユル☆ジュリア☆のJJブログ
陸軍士官学校生徒、陸軍7師団酷寒期訓練・GOP体験

陸軍士官学校3学年生徒らは去る25日から6泊7日間陸軍7師団でGOP警戒勤務と分・小隊戦術訓練等を通して今後の野戦小隊長として実戦感覚を習う病気体験訓練をした。 陸軍士官学校女生徒らが7師団警戒区域のGOP鉄柵を巡回査察している

“部下の心をつかむ小隊長になりたいです。”

GOP部隊で会った彼らは酷寒の寒さと見慣れない環境に多少緊張していた。 しかしK-2小銃を必ず握りしめた手節と目つきは毅然としてしっかりしていた。

http://army.korea.kr/gonews/branch.do?act=detailView&dataId=155718317&sectionId=p_sec_2&type=news&flComment=1&flReply=0

陸軍士官学校の3年生の女子学生の皆さんパー

みんなJohn-Hoonと同じ格好してますあせる

志願された方たちですから徴兵された兵士とは違い、上官になるための訓練を受けています。

現実的ではありませんが、もにしうちの娘が志願すると言ったら、私は何て答えるかしら・・・

複雑な心境です汗

とりあえず日本国民で良かった(苦笑)


アジドラで放送の、「独占!知られざる韓流スターの軍隊密着」の予告動画が出ましたビックリマーク

ユルユル☆ジュリア☆のJJブログ


ユルユル☆ジュリア☆のJJブログ

http://www.so-net.ne.jp/adtv/heishi/

John‐Hoon が映ってますね~ラブラブ!

予告動画はこちら右矢印Youtube


除隊して、もう1週間経ちましたね・・・

キム・ジェウォンssi のニュース動画があったのでアップしましたビックリマーク

John-Hoon の時の参考になるかなはてなマーク

右矢印Youtube
芸能兵のお見送りサジンがネット上には出てきませんでしたが、ちゃんとお見送りはあったそうですよ~ニコニコ


ヒョンビン、ベルリンのレッドカーペット踏む
ユルユル☆ジュリア☆のJJブログ
軍入隊を控えてベルリン国際映画祭参加が不透明だったヒョンビンが映画祭に参加できることになった。

ヒョンビンの所属社関係者は31日、ヒョンビンが兵務庁から出国許可を受けたことを明らかにした。

これまでヒョンビン側は映画祭参加のために関係当局に出国許可を要請して返事を待っている状態だった。

当局の許可を受けてヒョンビンとイム・スジョンは15日出国して17日、「愛している、愛してない」の公式スクリーニングと記者会見、レッドカーペット行事などに参加する

ヒョンビンはイム・スジョンと共演した映画 「愛している、愛してない」の他にタン・ウェイと共演した主演作「晩秋」もベルリン国際映画祭フォーラム部門への出品が決まっている。

来月15日から23日まで、出国許可をもらえたそうです。

配慮していただけて良かったですねビックリマーク

行かれなかったら、絶対後悔すると思うし・・・


あとはちょっと個人的に気になったはてなマークにひひ

ヒョンビンとチャン・グンソクのお二人が、それぞれファッションブランドのイメージキャラクターに選ばれたんです。

アウトドアブランド’K2’

ユルユル☆ジュリア☆のJJブログ
Codes Combine Haiker(コーデズ・コンバイン・ハイカー)

ユルユル☆ジュリア☆のJJブログ

この鮮やかなブルー、今年の一押しでしょうか~ニコニコ