HAPPY BIRTHDAY to John-Hoon (^O^)/ | ユルユル☆ジュリア☆のJJブログ

ユルユル☆ジュリア☆のJJブログ

2011年2月28日、元気に除隊したJohn-Hoonを応援します!

John-Hoon 除隊まで39日&HAPPY BIRTHDAYクラッカー

    HAPPYBIRTHDAY!

John-Hoon(ジョンフン)オフィシャルブログ「いちよんろく」by Ameba

今日はJohn-Hoonの31歳の誕生日ケーキ

いちよんろくやメルセン、広報院HPにもお祝いメッセージを入れました。

でもメルセンって、John-Hoon の誕生日はスルーはてなマーク

あと少しで今日も終わるというのに、HPに何の動きもありません汗

韓国のオフィシャルなのにね・・・ショック!


今日辺りからファンミチケットの一般先行予約が始まりましたねビックリマーク

【チケット一般発売情報(John-Hoon)】

宝石ブルー チケットぴあ

宝石紫 ローソンチケット

宝石赤 CNプレイガイド

宝石緑 イープラス

FC会員向けの先行予約は明日18時までですので、お間違えのないようにパー

結果発表は26日(水)18:00~

メール配信と同時にHP上にアップされます。

結果次第では忙しくなるわ~あせる


昨日合格発表があったヒョンビンssi ですが、本人コメントが出ました。

ヒョンビン「海兵隊入隊は当然の義務、照れくさい」

俳優ヒョンビンが海兵隊入隊への感想を語った。
ヒョンビンは20日午後、ソウル東大門(トンデムン)MEGA BOXで映画『愛してる、愛さない』の制作報告会に参席し「多くの方がこのような良い席を輝かせてくださりありがとうございます」とし「多くの方に映画を見ていただき、気に入ってくれたら嬉しいです。映画を通して幸せな時間を過ごした」とコメントした。続けて、この映画にノーギャランティで出演する理由について「俳優が多彩なジャンル、素材に出演するということは大切なこと。映画に対する情熱溢れる方々が作る映画ということで、自分もその一員になりたいという気持ちで参加した。お金より映画を作るということが幸せな作業だった。映画とドラマの全ての環境が改善されてみんなが幸せに仕事ができる環境になったら嬉しい」と語った。
健康状態に対してヒョンビンは「体の管理中。多くの方に映画を見ていただけるようたくさん広報をする考え」と返答した。「最近起きた出来事の中で映画祭に招待されたことが一番嬉しく、若いときに3大映画祭のレッドカーペットを歩くことができる栄光を手にできることが一番嬉しい」レッドカーペット参加については「手続きを調べている。まだ言える段階ではない(軍入隊前には海外への出国は出来ない)」と語った。
海兵隊に入隊するにあたっては「この返答は一回だけ言う。私的なことことを言えば一緒に映画をやった方に申し訳ない。男なら誰しもやらなければならない義務で、正直恥ずかしい。不本意ながら遅くに行くことになり恥ずかしい。静かに行きたいし、応援して関心を持ってくださることには感謝する。恥ずかしいくらい事が大きくなって照れくさい。一人の男として義務を果してくる」と語った。
入隊前最後の作品として、ベルリンのレッドカーペットに参加する資格を得たヒョンビン主演の映画『愛してる、愛さない』は2月24日に公開予定。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=126500

ベルリンのレッドカーペットに招待されてるのに、出国許可が出るかどうか・・・ガーン

滅多にないチャンスですから、是非レッドカーペットに参加してから入隊出来るといいですねビックリマーク


キム・ナムギル、サイバー韓国外大に合格
ユルユル☆ジュリア☆のJJブログ
公益勤務要員として兵役代替服務中の俳優キム・ナムギルが、サイバー韓国外国語大学中国語学部に合格した。

キム・ナムギルの所属事務所スターJエンターテインメントは20日、「キム・ナムギルがサイバー韓国外国語大学に合格した。3月から大学生になる」と説明した。

キム・ナムギルは所属事務所を通じて「公益勤務の特徴上、勤務時間の後は時間が取れるため、芸能活動をしていたころにはできなかった学業が並行できてうれしい。普段から外国語に興味があり、これまでも英語と日本語を少しずつ学んできた。大学での専攻は中国語にした」と語った。

また、「召集解除(除隊)後はもっと幅広く活動し、中国のファンとも活発に交流できるようにしたい」とコメントした。

現在、サイバー韓国外国語大学には女優スエも在学中(2009年入学)だ。

http://www.chosunonline.com/entame/20110120000058

公益勤務だと、こんな事も出来るんですね~叫び

現役と比べると、ずいぶん自由な感じ・・・汗

そういえば先日召集解除になったキム・ドンワンssi も、日本語学校に通ってたって言ってましたっけ・・・


このニュースにもビックリあせる

「ミュージカル 宮」が日本上陸!

6月に南座で公演決定
ユルユル☆ジュリア☆のJJブログ
「東方神起」のユンホがキャスティングされ大きな話題となった「ミュージカル 宮」が来る6月、日本・南座で公演されることが決定した。
世界23カ国以上で社会現象を巻き起こした大ヒット韓国皇室ラブロマンス「宮~Love in Palace」が、昨年ミュージカル化。ソウル初演では主人公、皇太子シン役で「東方神起」のユンホが出演し、日本から5000人以上の観客が押し寄せた。伝統美を生かした豪華な衣装とコミカルなストーリー展開に、ヒップホップダンスバトルなど見どころ満載となっている。
韓国ミュージカル界で最も注目を浴びたオリジナル作品「ミュージカル 宮」が新たなキャスティングを配し、演出、舞台デザインを一新、さらにパワーアップして日本にやってくる。キャスト、チケット発売日などは順次、「ミュージカル 宮」の日本公式ホームページ(
http://www.musical-k.com/ )にて発表される。
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2011/0120/10079297.html

南座ってどこはてなマークって思ったら、京都ですよ~ビックリマーク

京都四條南座。

6月4日~6月23日に上演決定だそうです。

http://www.shochiku.co.jp/play/minamiza/

東京でも大阪でもなく京都なのには驚きでしたあせる

今回の日本公演は、言葉は韓国語(字幕付き)。

歌もダンスも更にパワーアップアップ

気になるキャストですが、現段階では主役のシン皇太子役は未定。

ですが日韓両国で人気のある韓国のアイドルスターのキャスティングを考えているとか・・・

さて主役の座を射止めるのは誰でしょうね~

松竹さん、是非John-Hoon でお願いします!!


余談ですが、ちょっと気になったもの。

牛乳に入れて飲むだけ。味が変わる不思議なストロー
ユルユル☆ジュリア☆のJJブログ
カルシュウム豊富な牛乳。飲んだら健康にいい事は分かっているのだけど、味がキライ。そういう人におススメの商品がある。

韓国の子どもたちに大人気の牛乳の味が変わるストロー、「ミラクルストロー シッパー」。タピオカでん粉のツブツブにチョコレートやいちご、バナナなどのパウダーがついていて、それがびっしりストローに詰まっている。つまり牛乳がそこを通ると甘くて美味しいミルクドリンクが直接お口の中へ。なんともミラクルなストローなのだ。

ずずずっと吸ってみると、あら不思議。あま~くてちょっと懐かしいミルメーク的なお味がするじゃありませんか。ただ、牛乳すぐ飲んじゃうのでチョコタピオカが余ってしまうという誤算に。もったいないのでストローをちょん切って中のタピオカまで食べてみる。(味ふつう)いっぱい溶かして飲みたいからといってホットミルクで試すのは、やけどするからNGだそう。(「ミラクルストロー シッパー」は、韓国食材のスーパーなどで、販売している)

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0119&f=entertainment_0119_063.shtml

どこかの店で見つけたら、買ってみよ~っとにひひ