キム・ジョンフン結婚! | ユルユル☆ジュリア☆のJJブログ

ユルユル☆ジュリア☆のJJブログ

2011年2月28日、元気に除隊したJohn-Hoonを応援します!


今日は『김정훈』で検索をかけると、出るわ出るわ結婚の話題!!

バレーボール選手に同姓同名の28歳の方がいらっしゃって、レーシングチームモデルだった女性(28歳)と20日に

結婚されるそうです。

で、新婦のセクシーな写真やら、ツーショットのウエディング写真やらがいっぱいです叫び

あ~、John-Hoonが結婚する時も、こんな風にマスコミが騒ぐんだろうな~ドクロ

John-Hoonにはもちろん幸せになって欲しいけど、相手の女性は『あの人なら大丈夫そう・・・』と思わせる人で

あって欲しいですあせる

あくまでも私の勝手な言い分ですが・・・ダウン

演芸兵士ソウル広場に総出動
国軍放送18日フレンズFMドリームコンサート
ユルユル☆ジュリア☆のJJブログ
“広報支援隊員(演芸兵士)がソウル広場に総出動する。”

国防広報院(院長キム・ジョンチャン)はソウル市が主管する'2010文化と芸術があるソウル広場'に‘国軍放送フレンズFMドリームコンサート’プログラムで参加すると16日明らかにした。

先月15日から来る10月までソウル市民の文化中心地ソウル広場で実施するこのプログラムはソウル市が2007年度から‘日常の余裕’という主題で始めて今まで広げてきた代表的文化コンテンツだ。

国防広報院関係者は“軍に入隊して将兵士気高揚と広報活動にまい進する広報支援隊員(演芸兵士)を軍内だけで運営するより国民と共にする国防実現の為にこのプログラムに参加する事になった”としながら“来る10月まで毎月1回広報支援隊員を総出演させて市民と観光客が共にする舞台を演出すると同時に各軍軍楽隊の多様な演奏とパフォーマンスをリリースする”と伝えた

先に来る18日午後7時30分から1部では国防部(軍楽隊隊長チョハン卿中佐)伝統楽隊50人余りが‘勝戦鼓’という主題で30余分間躍動的なアンサンブルをリリースする。

引き続き2部では国防広報院広報支援隊員が総出動してファンと市民に会う

殺人微笑キム・ジェウォン上等兵とブーム(実名イ・ミンホ)一等兵の進行でなされる'国軍放送フレンズFMドリームコンサート'にはHOT出身のトニー・アン(実名アン・スンホ)兵長をはじめとしてUNのキム・ジョンフン上等兵、ダイナミック・デュオ チェ・ジェホ・キム・ユンソン一等兵、神話のアンディ(実名イ・ソノ)とポップペラ テナーパク・ワン二等兵など(以上広報支援隊員)が出演する。

また、空軍のチョ・インソン上等兵と海兵隊イ・ジョン上等兵など芸能人兵士たちも大挙出演する予定だ。

この他にもメトロ バレーダンス チームが出演して目と耳を楽しくするかと思えば、ヒップホップ戦士ダイナミック・デュオと国防部伝統楽隊・広報支援隊員電源が出演して我が国最初の伝統楽器とヒップホップが会う出会いの場を用意、パワフルで躍動的な舞台をリリースする。

特に今回のコンサートには予備役兵長サイ(実名舶載上)と第二ワークのキム・ジェドクがサプライズ訪問して、後任兵士たちを慰問する形式の友情の舞台も用意される予定だ。

一方‘国軍放送フレンズFMドリームコンサート’はソウル広場で無料で観覧可能で、詳しい公演情報は‘文化と芸術があるソウル広場’ホームページで参考にすれば良い。

http://kookbang.dema.mil.kr/kdd/GisaView.jsp?writeDate=20100616&writeDateChk=20100616&menuCd=3004&menuSeq=10&kindSeq=4&menuCnt=30914

本当に、広報活動に余念がありませんねビックリマーク

もう何度もいろんなところで目にしたので、新鮮さに欠けますが・・・

ここにも、10月まで月一でドリームコンサートを開催すると書いてあります。

ん~、やっぱり本気なんですね~あせる

ボメの公開放送、やる時間取れるのかしらはてなマーク

除隊まであと二日になった‘ジェヒ’ことイ・ヒョンキン兵長ですが、軍最後の休暇を終え、インタビューに登場しましたパー

昨日のジェヒssi のサジンですニコニコ

長袖の戦闘服を、綺麗に折って着てますねグッド!

暑いから、軍では皆さんされてるのかしらはてなマーク

ユルユル☆ジュリア☆のJJブログ
ユルユル☆ジュリア☆のJJブログ
ユルユル☆ジュリア☆のJJブログ

インタビューでは転役を控えた今の心境、波乱万丈の軍生活を語っているようです。
5分半ほどの動画で提供されてますので、興味のある方はアドレスからジャンプしてご覧下さい。
右矢印http://demaclub.tistory.com/140

転役して一番したいことは朝寝坊と旅行だそうですにひひ

たしかコン・ユssi も同じことを言ってましたねビックリマーク

John-Hoonは何て答えるのかなぁ~はてなマーク

チョ・ヒョンジェ、19日現役除隊…約500人の海外ファンと再会

ユルユル☆ジュリア☆のJJブログ

俳優チョ・ヒョンジェが軍服務を終えてファンの元に返ってきた。チョ・ヒョンジェは19日に約2年の軍服務を終えて一般兵に転役する。チョ・ヒョンジェは入隊と同時に芸能士兵ではなく一般兵に志願し、所信のある姿で除隊した。この日彼の姿を見るために数多くのファンが部隊の前に訪れる予定。
所属事務所関係者は「この日、部隊の前に韓国のファンや日本、中国、香港、タイなどのアジアから訪れたファン約500人が集まり、チョ・ヒョンジェの転役を祝う予定で、ささやかながらファンとの出会いを持つ」と話した。チョ・ヒョンジェの所属事務所関係者は「軍服務しながらいろいろとファンに感謝の気持ちを持っていた。除隊するなりファンと会え、本当に感謝する気持ちで幸せな再会になると思う」と話した。
チョ・ヒョンジェは転役後、日本、中国及びアジアをまわりファンミーティングやプロモーションを行なう予定。転役前からドラマや映画の制作社から熱いラブコールを浴びており、今年の上半期の作品で演技活動を繰り広げる予定。チョ・ヒョンジェは入隊前のドラマ『ラブレター』『薯童謡』『オンリーユー』『パパ3人、ママ1人』そして映画『GP506』などに出演してきた。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=116174

芸能兵にはならず、一般兵として過ごされました。

日本でもファンミの予定があるそうで、今後の活躍が期待されますパー

徴兵:イ・ジュンギ、陸軍ウェブマガジンに登場
ユルユル☆ジュリア☆のJJブログ
5月3日に軍入隊したイ・ジュンギが今月11日、5週間の基礎軍事訓練を終えた。韓国陸軍のウェブマガジンが16日、イ・ジュンギのインタビュー、訓練所の様子を撮影した動画と写真を初めて公開した。

ヘルメットをかぶり真剣に訓練に励むイ・ジュンギ。訓練所の仲間と打ち解けた様子も印象的だ。

イ・ジュンギは「5週間振り返って、自分自身が極限の試験に打ち勝った気がしてとても胸が一杯だ。同期生と戦友愛で固く団結して5週間の訓練所生活を終えたことについて、大きな自信と幸福さ、達成感を感じた」と語った。

また「心配しないでください。私は軍生活で得ることができるものを全て手に入れ、誠実に国防の義務を果たして一人前の男になって戻ってきます」とファンへの気遣いも忘れなかった。

軍事訓練を終えたイ・ジュンギは、現在芸能兵士として本格的な服務を開始したばかりだ。

http://www.chosunonline.com/entame/20100616000065

確か11日に出たんですよねビックリマーク

日本語の記事にもなりました。

やはり話題性が高いから記事になるんですよねはてなマーク

話題といえば、イ・ドンゴンssi の入隊記事は『サンスポ』にも出てましたよ叫び

朝鮮日報や中央日報に出るのなら分かりますが、『サンスポ』ですよ・・・

ビックリですよね~あせる

そんなドンゴンssi の動画が出ました。

興味のある方は、こちらからどうぞパー

右矢印 イ・ドンゴンssi 入隊挨拶動画

明日あたり、John-Hoonの動画が見られないかなぁ~にひひ