おはようございますウインク
店舗運営部の紅葉です紅葉




本日も寒い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
わたくし紅葉本日もお仕事頑張っております!




さて当店💎club JeweL💎昨日の営業は、ご新規様にもたくさんご来店頂き、またたくさんのお客様にもご来店頂き、そしてラストオーダーでは高級シャンパンをご注文頂くなど、とても賑やかな一日となりました音符
ご来店下さったお客様♡
誠にありがとうございますキラキラ
そして高級シャンパンをご注文下さったお客様♡
誠に誠にありがとうございます!!





ここで1月度ジュエル売上オールスタッフランキング、ジュエル売上ゼネラルスタッフランキング、ジュエルランキングの結果発表です!




1月度ジュエル売上オールスタッフランキング


1位  音  寿
2位 楓   琉聖
3位 工藤  聖城
4位 綾波 剛
5位 波流花 輝
6位   渚   陸
7位 工藤 春夜
8位 オーナー
9位  寿  梨央
10位 黒咲  月


1月度ジュエル売上ゼネラルスタッフランキング



1位  綾波 剛
2位  寿   梨央
3位    翼
4位 一色  未來
5位   鴉鈴飛 
6位 天音  玲於


1月度ジュエルランキング


1位 天音  玲於
2位 一色  未來
3位 綾波  剛
4位  寿  梨央
5位  如月  悠
6位 風雅  蘭


となりました!
皆様の担当は何位だったでしょうか?
今月も担当の応援よろしくお願い致します!




本日も💎club JeweL💎は元気に営業しておりますキラキラ
ミナミへお越しの際は是非💎club JeweL💎へご来店下さいませ音符
スタッフ一同心よりお待ちしております星





そして昨日のラストソング賞は....


波流花  輝 幹部でしたキラキラ


おめでとうございます!!