おはようございますウインク

店舗運営部の紅葉です🍁



昨日、今日とあいにくの雨が続いてますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

当店💎club JeweL💎はゴールデンウィーク4連休頂きましたニコニコルンルン

ありがとうございました!

本日から営業でございます照れキラキラ




さて当店💎club  JeweL💎52日の営業はご新規様のお客様にもご来店頂きまたたくさんのお客様にもご来店頂き高級シャンパンを下ろして下さったりととても盛り上がった大変忙しい1日となりました😉

ご来店下さったお客様ピンクハート誠にありがとうございましたキラキラ

そして高級シャンパンを下ろして下さったお客様シャンパン誠に誠に誠にありがとうございましたぁ^ ^ピンクハート

連休前にとてもおいしいお酒を飲ませて頂きましたラブキラキラ





ここで4月度5月2日(水)迄のジュエル売上ランキングとジュエルランキングの途中経過を発表させて頂きたいと思います🎵🌸🌸イエーイ✌️イエーイ✌️イエーイ✌️


4月度5/2(水)迄のジュエル売上ランキング


1   寿

2 黒咲

3 工藤 春夜

4 風雅 魅咲

5   

6   

7 工藤 聖城

8 波流花

9  琉聖

10 朝比奈 豹馬



4月度5/2(水)迄のジュエルランキング


1    寿

2  寿 梨央

3 風雅

4 朝比奈 豹馬

5 卯月

6 如月


皆様の担当は何位でしたか?

未収の入金は5/10(木)迄となっておりますのでどうぞ宜しくお願い致しますショボーンキラキラ





続きまして5月度昨日52日(水)迄のジュエル売上ランキングとジュエルランキングの途中経過を発表させて頂きたいと思います🎵🌸🌸イエーイ✌️イエーイ✌️イエーイ✌️


5月度5/2(水)迄のジュエル売上ランキング


1位 黒咲 月

2位 風雅 魅咲

3位  渚  陸

4位  音   寿

5位 オーナー

6位 工藤 春夜

7位 工藤 聖城

8位 波流花 輝

9位   楓  琉聖

10位  紅葉



5月度5/2(水)迄のジュエルランキング


1    寿

2  寿  梨央

3 如月 

4 朝比奈 豹馬

5 黒咲  純夜

6 風雅


皆様の担当は何位でしたか?

5月度のスタートの幕は切って落とされましたぁ❗❗

皆様の担当がより上位になりますよう是非応援してあげて下さいねニコニコキラキラ

どうぞ宜しくお願い致しますウインクルンルン



今週511日(金)はお客様感謝祭ですキラキラ


ビンゴゲームにて豪華景品やアメニティを当てて頂くビンゴ大会(外れたお客様にももれなく粗品が貰えます)


4月度新規賞及び新規紹介賞の発表&賞金授与式。

4月度ジュエルランキングの結果発表&賞金授与式&表彰式。


4月度ジュエル売上ランキングの結果発表&表彰式。


4月度チーム戦の勝利者チームの結果発表&賞金授与式。


を行いますので皆様是非お誘い合わせのうえ是非ご来店下さいませお願い

どうぞ宜しくお願い致します照れルンルン




キラキラ続いて5月12日(土)はオーナーバースデーイベントでーーーっすキラキラ

ジュエルのスタッフ全員仮装を致します✨🎶💃

オーナーのバースデーを盛大にお祝いしたいので皆様お誘い合わせのうえ是非ご来店下さいませ

どうぞ宜しくお願い致しますショボーンルンルン




ゴールデンウィークも明け、本日から当店💎club JeweL💎は元気に営業して参ります💪

ミナミへお出掛けの際には是非当店💎club  JeweL💎へお立ち寄り下さいませ🎵

ジュエルスタッフ一同心よりお待ちしておりますショボーンピンクハート





そして昨日のラストソング賞は



風雅 魅咲 主任でしたニコニコキラキラ

おめでとうございます‼️