おはようございます口笛
店舗運営部の紅葉です
紅葉


皆様ぁ!NHKの受信料は払っていますか?
わたくし紅葉は払っておりません
ニヤニヤ寮なので…照れ
NHKの受信料の契約そのものが憲法違反かそうでないか最高裁で争われているらしいです
びっくり
今年中に判決が出るらしいです。
わたくし紅葉にとってはどっちでもいいですけどね
グラサン



さて💎club JeweL💎昨日の営業はご新規様のお客様にもご来店頂きまたたくさんのお客様にもご来店頂きそして高級シャンパンをおろして下さったりカラオケでも大盛り上がりの大変賑やかな1日となりました
ご来店下さったお客様
星誠にありがとうございましたトランプハートトランプハート
そして高級シャンパンをご注文下さったお客様誠に誠に誠にありがとうございました
お願い
貴女
!!サイコーアップアップアップわたくし紅葉も飲みたかった〜おーっ!ワタクシコウヨウ!キンムチュウハインシュキンシデスゥえーん


今週末はハロウィンで仮装、コスプレですよーー
!!
覚えていて下さいよーー
!!
わたくし紅葉セクシー系が大好きでーーす!
ラブラブラブラブ



本日も💎club JeweL💎は元気に営業して参ります
アップアップアップ
ミナミへお出掛けの際には是非💎club JeweL💎へお立ち寄り下さいませ
星
ジュエルスタッフ一同心よりお待ちしております
お願い




そして昨日のラストソング賞は...


{5328C999-27AB-47B3-9F1A-7BB964D84780}
風雅 魅咲主任でしたラブアップアップ

おめでとうございます‼️