建国記念日で祝日でしたが、ご来店頂いた

お客様ありがとうございました( ^ω^ )

さすがに、街中にも人が居なくて、

静かな営業になりかけてましたが、

団体で来て頂いたお客様も居て、

週始めから有り難い営業となりました(*^ω^*)


お酒も沢山頂けましたwwwwww


そんな中でのラストソングは


おめでとうございます(*^ω^*)

ラストソングの歌詞を度返しで

「一成、◯◯!!」

と歌う部分が個人的にツボでしたw

北の方での大寒波の影響でまだまだ寒い

ですが、本日もご来店を従業員一同、

心よりお待ちしておりますo(^▽^)o

〜〜〜〜〜   information   〜〜〜〜〜


2月14日 バレンタインデー イベント


2月16日 速水慶幹部 聖誕祭


2月22日 グランドオープン


定休日 日曜日




全力で働き

全力で稼ぎ

全力で遊べる


仲間を募集中!!


必要なのは、

やる気だけ!

少しでも興味を持って頂けた方

 新しい自分探し

してみませんか?





club  itto

求人連絡先

店舗 089-948-4110


募集要項

職種
1.ホスト(レギュラーorバイト)
2.店舗運営スタッフ
3.キッチンスタッフ

資格
18歳以上の方なら誰でも資格あり!!!
※年齢の高い方も大歓迎!
※学生の方は優遇あり!

給与
1.【日給制】日給7000円+
     各種バック(指名、同伴etc)

   【売上制】売上バック+
      各種バック(指名+同伴etc)
    ※売上バック70%以上可

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

各種バックがない従業員は
誰一人としていません!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2.月給25万円〜50万円以上(時間応相談)

☆頑張っている方には
各種バックあります!!

3.月給18万円以上(時間応相談)

賞金
皆勤賞、四半期決算賞、
代表賞など30種以上の各賞金多数!
売上が低い子、新しい子、
店舗運営スタッフ、キッチン、
誰でもやる気頑張りがあれば
賞金がもらえます!!

定休日
毎週日曜日、お正月、振替GW、
振替お盆、大型連休あり、
リフレッシュ休暇あり、公休休暇あり!

・初心者でも経験者でも大歓迎!!
・高齢者、派遣切り大歓迎
・週1から出勤OK
・一切ノルマなし!
・公休制度あり
・高級寮完備
・スーツ貸出あり
・暴力、派閥、上下関係なし!
・各種手当充実
・専属ヘアメイクあり
・社員旅行あり!
    国外を中心に年に1〜2回!
・顧問司法書士、弁護士あり

まずはご連絡下さい!
どんな質問にもお答えします!!

club itto
求人連絡先

店舗 089-948-4110


住所 愛媛県松山市二番町1丁目3-3
        サンプラザ88ビル 3F