ご無沙汰です>< | ・:*:・゚BAR ( Dining bar Hisui のブログ ):*:・゚☆  (宮古島 BAR)

・:*:・゚BAR ( Dining bar Hisui のブログ ):*:・゚☆  (宮古島 BAR)

すべての人に 沢山の幸せがあります様に。

人生 いっぱい楽しみましょう。
のんびり気ままに 穏やかに
ブログアップしておりますよ✌️✌✌✌✌

料理と海と旅行が大好きです。

~club hisui~ 宮古島

    

           フロアースタッフ募集中!! tel 090-9781-9066

 

サーフィン大好き集まれ波

 ヒスイの素敵な魅力をおとどけします!!目           ダウン ダウン ダウン

                                 http://ameblo.jp/goemon730012/                      





はいさい!
もえです(^O^)/☆


皆様ご無沙汰しております_| ̄|○

放置してしまって大変
申し訳ないです(;_;)

まってねーよ!なんて
言わないで下さいね(T ^ T)





ここ最近は梅雨で
何もできないのと
早くから開店してたのも
あって中々更新出来ませんでした💦





GWもあって
クラブ Hisui は3日~6日
お店がお休みしておりましたm(_ _)m



ご来店下さったお客様には
大変お詫び申しあげます、




これからまた休みも終わって
メンバーも増えて元気に
営業して行きますので
クラブ Hisui を今後とも
よろしくお願いします✨✨✨










お話しかわりまして~
ここ最近の出来事☆★☆★




4日からさっちゃんと
2人で那覇旅行(((o(*゚▽゚*)o)))

満喫~✨✨
楽しかったです♡


ネイルを新しくしてきました!!

パシャリ☆




さっちゃんのも可愛いかったぁ♡

2人で大満足☆



ありがとうございました☆




韓国料理屋さんも
行って~♡



次の日はステーキ♡

パフォーマンスが凄くて!!
声出ないながらはしゃぎました✨






最後はラーメンでシメ!!




食べ物ばっかやん!って?

ハイ。食い倒れの旅の巻。


充実!充実!

また行きたいなぁ♡



そんなこんなで食べ過ぎたので
宮古帰ってからは
ダイエット再開!!!




太りすぎてヤバイです😭😭😭😭

痩せます!
皆さん、食べてたら
注意して下さいね!

怒って!怒って!(笑)



それでわ、
梅雨ですが、今日も一日
頑張って行きましょう!



本日も素敵な一日になりますように
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






@Moe