まもる君 | ・:*:・゚BAR ( Dining bar Hisui のブログ ):*:・゚☆  (宮古島 BAR)

・:*:・゚BAR ( Dining bar Hisui のブログ ):*:・゚☆  (宮古島 BAR)

すべての人に 沢山の幸せがあります様に。

人生 いっぱい楽しみましょう。
のんびり気ままに 穏やかに
ブログアップしておりますよ✌️✌✌✌✌

料理と海と旅行が大好きです。




はいさい!
もえです♡



ご無沙汰してしまって
申し訳ないです(;_;)


ちょっとバタバタしてましたぁ💦


さかのぼりながらお話しします☆



日曜日、月曜日と
Hisuiはお休みをしてしまい
ご来店になったお客様には
大変申し訳なく思っています(;_;)

火曜日からまた元気に営業していますので、
クラブ Hisuiをどうぞよろしくお願いします。



日曜日は定休日と言うことで
またまた海に行ってまいりました♡
今回は伊良部島~(^O^)/☆
やっぱり伊良部は最高!!!

ジェットとチューブで
ひっぱってもらい総勢8名?
という大人数(笑)
沢山女の子集まって
みんな仲良くパシャパシャ
遊びました!



よーく見るとやっぱり
私ともう1人は昼間から
ビール🍻🍻🍻(笑)

しかも海の上でという
最高のシチュエーション
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ハッピーを超えてました(笑)


沢山日にもやけて
満足して帰宅しました!

その後は女の子3人で 居酒屋(^O^)/




あかがーらさんお邪魔しました!

そこで。。。






あの宮古では有名な
まもる君登場!!!


みんなで大爆笑(笑)
男の子は怖がって
泣いてました(;_;)


飲んで歌って
楽しかったぁ♡


また行きたいと思います!
あかがーらさん、
ありがとうございました✨✨




さぁ!
沢山遊んで休んだあとは

飲むしかないですなぁ\(//∇//)\


クラブ Hisuiは
本日も笑顔で営業しております☆

沢山のお客様のご来店
スタッフ一同心よりお待ちしています🎵




いちゃりばちょーでー
ゆいまーるヾ(@⌒ー⌒@)ノ



今日も素敵な一日に
なりますように☆*:.。.







@Moe