久々の笑顔~♪ | ないものねだり ~ただ今、人工透析中~

ないものねだり ~ただ今、人工透析中~

【週4回透析 vs むずむず脚症候群】
僕自身が1週間に4回の透析を受けながら、「むずむず脚症候群」などの合併症との激闘を綴った闘病日記です。
ついでに透析患者の日常の呟きも書いてまする。
※現在、諸事情により週4回透析の感想は、お休みさせていただいています。

こんにちは ○(^▽^ )o シュワッ!





今日も僕のブログへ来てくださって、ありがとうございます。

お疲れ様です! はーとくんです。


GWも終わって、誰もが疲れてる今日この頃。

ショッカー…じゃなかった、初夏の日差しについウトウトしてませんか?

え?

僕?

もちろんバッチリ起きてますよ!
(u_u)。。。zzzZZ



前回の記事⇒ 「仕事が忙しいのは良い事ですよね」


やっと普通に更新できます。
(´・c_・`) やれやれ…

しばらく忙しかったのです。

仕事だったり、弟の病気だったり、我が家の問題だったり……

いろいろありました。
(^ω^) 皆さんもあるでしょ?


仕事は、上司(電気人間)から書類の作成、整理。

ファイルの整理。

なぜか建物の平面図、電気の配線図、水道の配管図の作成も♪
(^ω^)/ 図面を元に略図を作成♪ これ楽しかった♪


プライベートでは、弟の病気のため、病院連れて行ったりしてました。

合間に母病院へ連れて行ったり、愛犬を散歩させたり、

家の仕事をこっそり手伝ったり……
(^ω^)/ これ内緒! 副業禁止なので…
(※ お金は、もらってませんぞ)

もちろん自分も週4回の透析に通わなければなりません♪
ヽ(。_゜)ノ 壊れた~…


先週の金曜日(2013.5.10)は、倒れそうになりましたよ♪

当初の予定では、土曜の透析を止めにしてもらって、弟のお見舞いに母を連れて行くつもりでした。

そうすれば日曜は、ユックリできると踏んでいたからです。

でも金曜に倒れそうになって、急遽、取り止めて通常通りの土曜透析にしました。
(´・ω・`) キツくて行けないと思ったんだ…

そうしたら当の土曜には、なぜか すっかり元気になってた~!

これならお見舞い、行けたのに……
(*_*) 計算違い…

うう……日曜の『マンガ読みながらぐ~たら計画』が……


なので昨日の日曜に、母を連れて車で片道2時間の弟の病院までお見舞いに行きましたよ。

帰ってきたのが午後4時過ぎごろ。

それからひと休みして、愛犬の散歩に行きました。

愛犬は、僕の疲れも無視して、走り回って引っ張り回しましたとさ。
o(^-^)o 困ったヤツですね


ちなみに弟の病状は、だいぶ良いみたいですけど、まだまだ感情の起伏が激しいようです。

でも数ヶ月ぶりに、家族3人で笑顔になれました。
o(*^▽^)^▽^)^▽^)o ~

それが一番、嬉しかったです♪


そしてようやく僕の生活に、公私にわたり、静けさが戻りました……

……ような気がします。

まあ、上司(電気人間)次第ですがね……
( ̄ω ̄;) なんか…嵐の予感も…



今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

それでは、また次回に♪








またね \( ̄^ ̄)/シュワッチ







続きを読む⇒ 「夜の訪問者」

前回の記事⇒ 「仕事が忙しいのは良い事ですよね」