これから始まる物語 | ないものねだり ~ただ今、人工透析中~

ないものねだり ~ただ今、人工透析中~

【週4回透析 vs むずむず脚症候群】
僕自身が1週間に4回の透析を受けながら、「むずむず脚症候群」などの合併症との激闘を綴った闘病日記です。
ついでに透析患者の日常の呟きも書いてまする。
※現在、諸事情により週4回透析の感想は、お休みさせていただいています。

これからある事を始めようと思っています。

以前からやろうとして、なかなか始められなかった事です。




それは、ネットビジネス


実は、生活苦のため……です。

このブログでも書きましたけど、僕は、慢性腎不全のため人工透析を一生受けなければなりません
障がい者になるのです。ちなみに「1級」です。
体に障がいがあると、正社員としては、どこも雇ってくれませんからね。
o(´^`)o
最後の手段…

現在は、パート勤務。

でもやはり生活していくには、パートの収入だけでは足りません。

とりあえずはネットビジネスで月に5万円稼ぐことを目指します。
o(^▽^)o
難しいけど、やってみるのだ!

最終目標は、月収50万円!
(*≧艸≦)
ぷぷっ♪大きく出すぎ!

でも夢は、大きい方がいいでしょう。

あ、挑戦の結果は、このブログに載せますね。
たとえ失敗しても……です。

頑張ります!



またね (^-^)