今日、仕事で失敗しました。
マイクロソフトの Word を使って文書を作るだけの、いたって簡単な仕事なのにミス連発!
普通なら10分もかからない仕事に40分もかかってしまいました。
(ノ_-。) 何やってるんだろう!
僕の上司は、細かいことでは怒りません。
今回も「いいよ、いいよ」と言われました。
余計辛いよ~
(/TДT)/ いっそ叱って~
失敗の原因は、僕が Word の使い方を半分忘れていたからです。
職場のパソコンには、Word 2003 が入っています。
僕が普段自宅で使っているのは、Word 2010 なので自宅のとは使い勝手が違うのが分かっていながら、普段まったく練習していなかった。
最近、文書作成の仕事がなかったのをいい事に、なんにもしていなかったんです!
サボってたんですね。
o(TωT ) その結果が…
うう…、幸い大事になるような文書じゃなかったのですけど、僕にとって、ものすごいショックでした。
ちょっとばかりの自信が、木っ端微塵に打ち砕かれてしまいましたとさ…
ヽ(。_゜)ノ あははは
…………。
やれやれ、壊れてばっかりもいられない。
心を入れ替えて精進します。
あなたは、こんなアホな事にならないようにしてくださいね。
o(*^▽^*)o めげてられるか~い!
今回、グチみたいなこと書いて、ごめんなさい。
たま~に、こういう日があります。
またね (^-^)