仕事で失敗しました。(ノ_-。) | ないものねだり ~ただ今、人工透析中~

ないものねだり ~ただ今、人工透析中~

【週4回透析 vs むずむず脚症候群】
僕自身が1週間に4回の透析を受けながら、「むずむず脚症候群」などの合併症との激闘を綴った闘病日記です。
ついでに透析患者の日常の呟きも書いてまする。
※現在、諸事情により週4回透析の感想は、お休みさせていただいています。

今日、仕事で失敗しました。

マイクロソフトの Word を使って文書を作るだけの、いたって簡単な仕事なのにミス連発!
普通なら10分もかからない仕事に40分もかかってしまいました。
(ノ_-。)
何やってるんだろう!

僕の上司は、細かいことでは怒りません。

今回も「いいよ、いいよ」と言われました。
余計辛いよ~
(/TДT)/
いっそ叱って~

失敗の原因は、僕が Word の使い方を半分忘れていたからです。

職場のパソコンには、Word 2003 が入っています。
僕が普段自宅で使っているのは、Word 2010 なので自宅のとは使い勝手が違うのが分かっていながら、普段まったく練習していなかった。
最近、文書作成の仕事がなかったのをいい事に、なんにもしていなかったんです!
サボってたんですね。
o(TωT )
その結果が…

うう…、幸い大事になるような文書じゃなかったのですけど、僕にとって、ものすごいショックでした。
ちょっとばかりの自信が、木っ端微塵に打ち砕かれてしまいましたとさ…
ヽ(。_゜)ノ
あははは



…………。
やれやれ、壊れてばっかりもいられない。
心を入れ替えて精進します。

あなたは、こんなアホな事にならないようにしてくださいね。
o(*^▽^*)o
めげてられるか~い!

今回、グチみたいなこと書いて、ごめんなさい。
たま~に、こういう日があります。



またね (^-^)