遠くへ行きたい | ないものねだり ~ただ今、人工透析中~

ないものねだり ~ただ今、人工透析中~

【週4回透析 vs むずむず脚症候群】
僕自身が1週間に4回の透析を受けながら、「むずむず脚症候群」などの合併症との激闘を綴った闘病日記です。
ついでに透析患者の日常の呟きも書いてまする。
※現在、諸事情により週4回透析の感想は、お休みさせていただいています。

最近、生活がマンネリだな~と感じます。

朝起きて、仕事行って、月・水・金は透析に行って、透析ない日は家の仕事を手伝う。

それから夕飯食べて犬の散歩。

気付くと午後8時。

お風呂入ってネットやって、テレビ見てたらもう午後11時。

「おやすみ~・・・」で、2行目に戻る。


最近ずっとこのパターンですな。

この辺でちょっと旅行にでも行きたいな・・・

でも透析があるからなかなか遠出はできないんですね。

遠出をするなら行き先への交通手段の選択と手配。
それに宿泊先の手配。

普通ならここまでですけど、透析患者は旅行が数日に及ぶ場合、透析施設・病院も手配しなければなりません。

結構大変。

大変だけど、それが楽しかったりします。


どこかへ行きたいと思う今日この頃です。

って、いったい何書いてるんでしょうね。僕・・・