最近の出来事/倉敷音楽祭inアイシアター&イベント告知 | .

.

.

久しぶりの更新ですが、クラブガラージュは元気に活動しています✨✨✨

2019年年明けから、イベントづくしで作品創りに追われてバタバタしておりましたが、昨日外部のイベントがまた一つ終わりホッとしています。

4月はまだイベント控えてるけど、後は踊り込みだ〜💪🏼

書きたい事が山積みだけど、少しずつUPしていきます📝

まずは4月のイベント告知です❗️

4月28日(日曜)児島繊維祭り

児島駅周辺エリアにて踊ります❤️

時間は未定

分かり次第またお知らせします!

他ダンス団体さんもたくさん踊ります。

出店もたくさん音譜

楽しいよ〜アップ

ぜひ遊びに来て下さい〜音譜ニコニコ音譜

⬇︎昨年の児島繊維祭りの様子です

先月は倉敷美観地区で行われた『倉敷音楽祭』で踊らせて頂きました音譜音譜音譜

いつも野外の水上ステージなんですが、今年は初の『アイシアターホール』

いつもと違う雰囲気で新鮮でしたウインク

また一つ経験値UPアップ

よくがんばりました合格合格合格

児島繊維祭りも頑張ろうね💪🏼






*********************


一緒に踊りませんか?

新規レッスン生大募集❗️❗️


スタジオ携帯/080-2929-0326

経験・未経験問いません。

キッズ&小学生に限らず

中学・高校・大学生

大人メンバーも大募集‼️
(大人限定クラスもあります)

お気軽にお問い合わせ下さい(o^^o)

ホームページはこちら→http://www.326garage.com/