アーティストコース体験会 | .

.

.

お久しぶりです。

12月に発表会終わった後も、新年に向けての準備などでバタバタしておりましたが、皆さんはいかがお過ごしでしたか?

クラブガラージュは今日も元気にレッスン三昧の一日でした✨✨✨

新メンバーも増えてお知らせしたい事が山ほどありますが、今日はアーティストコース体験会について書こうと思います。

ずっと以前からアーティストコース入会を希望していた瑠奈ちゃん!

{B8AF3195-DC08-42B5-903A-5E1EC030345A}


当時は年齢が満たない為見送りとなりましたが、本人から再度入会したいとの意向を聞き、まずは体験してもらおうという事で、今回10日間の体験会を実施する事になりました‼️

まずは先輩メンバーも含めてミーティングからスタート。

{BB5D6AA0-E688-4534-904F-E83F30948109}

アーティストコースではリハーサルに入る前に、メンバー間で共有するべき情報を交換したり、必ずリハ内容を話して、みんなが把握した上でリハに入ります。

ちょっと緊張気味の瑠奈ちゃん、しっかり話を聞いています👍🏼

今日のリハではカリブメンバー(小学生)は、今まで先生に教わったステップを一つ一つ丁寧に復習しました。

ステップだけでも膨大な量があり、忘れているステップもちらほら、、

ノートを見ながらSUZリーダーが中心になって、カリブメンバーだけで頑張りました!

{61C2E36D-754F-49E4-8642-0E5E16D5FF68}

瑠奈ちゃんも頑張っていました✨✨✨

{641CA098-5C5D-4202-8BE2-6A07C616530A}

先輩は先輩で、GUN先生にアドバイスをもらいながら、ステップを中心に必要な練習をしていました!

今は基礎の見直しに力を入れて取り組んでいるようで、地道にコツコツと練習してます💪🏼

今日も瑠奈ちゃんは体験の日です。


10日間の体験会、平日も頑張りたいとの事で気合いが入っているようです🔥

{618B184C-C355-43E6-96A8-78C783656437}


瑠奈ちゃんのペースで最後まで頑張って下さい🎶


体験会の中では、ダンス以外の合宿や写真撮影やプロモーションビデオ撮影など、その他様々な企画等は体験する事はできませんが、メンバーで10日間の中で出来る内容を考え、メイク講習会を開催するとの事💄


アーティストコースはどういう事をするの?という質問を受ける事がありますが、一言では語り尽くせない程、たくさんの事を学べる場です。


他にもアーティストコースに興味がある方は、まずは直接講師にご相談下さい。

もちろんフリーコースメンバーも大歓迎です✨
(小学4年生以上対象。4年生以下は要相談)





***********************

クラブカラージュでは

新規レッスン生大募集してます‼️

体験レッスン一回無料‼️
(電話にて予約要)

身構えず

まずはお電話を‼️

スタジオ携帯/080-2929-0326

(HPの問い合わせフォームからもご連絡頂けます)

経験・未経験問いません。

キッズ&小学生に限らず

中学・高校・大学生

大人メンバーも大募集‼️