少しずつ | .

.

.

最近ダンスを初めた小さな女の子✨

発表会にも挑戦します‼️

今日はお姉さんメンバーと一緒に発表会の練習でした。

{DD1D4710-5223-406B-97EF-75423A21C90B}
 
おや?

先週まだ踊れなかった所が、出来るようになってる‼️

まだ4才の子が同じ歩数を歩いて移動したり、同じタイミングで手をあげたり、とても難しいのに、少しずつできるようになっています💛

(≧∀≦)👏🏼👏🏼👏🏼👏🏼👏🏼

少しずつ

自分のペースでがんばろね🎶

そして低学年メンバーのみんな。

みんなも少しずつ、できる事が増えてます。

今年の発表会では、成長した姿をお父さんお母さんに見せてあげようね(*^^*)



************************

当スタジオは発表会期間中も、通常通りレッスンをしていますので、見学や体験レッスンを受けたい!という方は、遠慮なくスタジオにお越しください‼️

体験レッスン一回無料‼️
(電話にて予約要)

スタジオ携帯/080-2929-0326

HPはこちら

{74D022E7-C788-4124-9A71-7A029BA6A720}