最近の出来事〜イベント編〜 | .

.

.

今年に入り

イベントの準備と練習で忙しい週末が続いていました💨💨

毎年お世話になっている、地元の雛祭りイベントと長尾文化祭に続いて、昨日は倉敷美観地区内で行われた倉敷音楽祭に出演させて頂きました‼️

{8FE19274-B28E-4FC4-8A13-D22FA399FA1A}

ガラージュに入会して3ヶ月のさくらちゃんも、初ステージ頑張りました音譜音譜音譜

たった一人で体験レッスンに来てくれて、現在はヒップホップの入門クラスに来て、基礎からがんばってます💪🏽

ステージが初めてとは思えないほど、堂々と踊れていましたアップ

ステージに慣れてきたメンバーは、練習で何度も先生からダメ出しをされていた表情面が、本番ではばっちりできていました合格合格合格

練習でもできると一番いいかな。

{29D60899-2E23-4DA0-8CE7-09B726B12F05}

キッズメンバーは今回は3人でがんばってます‼️

内2人は初ステージでした‼️

うん、みんなかわいい❤️

{26283C94-697B-4742-81A1-EB1F9D268449}

{6CAB8298-30FE-4036-971D-B68176A77CE5}

{0216721C-5A5D-45AA-9B74-675F76827172}

⬇︎アーティストコース練習生のジュニアメンバー。

先輩メンバーについて行けるように、週末に加え平日も練習に来ています。

斜めのフォーメーションが難しく、、立ち位置が大きな課題となっていましたが、昨日はできていたようです合格

引き続き、がんばってね‼︎

{F0E39357-B592-451A-843C-E1A983B8C3CD}

⬇︎私は大人メンバーと2人で踊りました‼️

イベントに出るのは何年ぶりだろう???

初日は非常に疲れましたが(^^;

  久しぶりに踊れて楽しかった✨

反省点は次回のステージでリベンジです。

{50D1F2DD-1502-4BBC-AA69-14750D4D28DD}

大人メンバーのさやちゃんとはスタジオオープン当初からの付き合いで、こうやって一緒に踊れて嬉しい限りですキラキラキラキラキラキラ

子供達ももちろんですが、大人メンバーも増えるといいな❤️

そして大人チームを作りたい❤️

ダンスは子供がやるイメージが強いかもしれませんが、何歳からでも始められます音譜

先月もダンス初の大人の方が一人で体験レッスンに来てくれて、そのまま入会してくれました。

今日も大人クラスに体験レッスンの予約が入りました‼︎

『かんたんジャズダンス』/火曜夜19時45分〜21時。

大人のみの大人限定クラスです‼️

ぜひお気軽にお越しください╰(*´︶`*)╯♡

{110D960B-6549-4D9C-8798-5333A51ADAFA}


大人限定ではありませんが、木曜日19時30分〜21時『CLUB JAZZ』クラスや、金曜日20時〜21時『HIPHOP JAZZ』クラスにも大人メンバー来ています音譜

レッスンに通う曜日等はご相談下さい。


***********************

■問い合わせ■
080-2929-0326

【HPからの問い合わせも可】

***********************