発表会に向けてスタート♪ | .

.

.

先週はイベントがあり、ステージで躍らせて頂きました。

関係者様、ありがとうございました。

お天気にも恵まれ、晴れ空の下、踊ることができて良かったです音譜

{493FD3F7-767E-4C18-B3F9-98A0C466E5FF}

{7C30719A-7735-4555-B7BB-1F58993D3C31}

{7BED4E63-70B3-4E09-B5B7-21A394DBFC85}

さて、イベントシーズン上半期は少し落ち着き、今度は発表会シーズンがやって来ました‼︎

スタジオにとって繁忙期突入です!!!!

5周年を迎えての発表会なので、趣向を凝らして、出演者が少人数でもみんなが楽しめるような、出演してよかったと思う素敵な舞台にしたいでキラキラキラキラキラキラ


そして観に来て下さるお客様が観に来てよかったと思える舞台に音譜


本番まであと4ヶ月‼︎

リハーサルは始まったばかりですが、講師共々気合いを入れてがんばりますメラメラ

あっという間に本番ですDASH!

{4E83C593-F943-43BE-8F9B-24C580337EAC}

みなさん!!!

9月24日(土曜)は予定をあけておいてくださいね~パー

そして、ガラージュの舞台をぜひ観にいらして下さいラブラブ

詳細は改めてUPさせて頂きます!!



************************


随時新規メンバー募集中‼︎

私達と一緒に踊りませんか?

初心者大歓迎‼︎

初めてでも安心してレッスンにお越し下さい。

プロ思考の方や、もっともっとチャレンジしたい、自分を試してみたい、という方は、アーティストコースへの入会をオススメします‼︎


お問い合わせ:080-2929-0326




***********************