春合宿⑶ | .

.

.

朝食に

Jrメンバーが何やら奮闘中‼︎

先輩達が見守る中、箸を上手に使って納豆オムレツを作っていますブタ

なかなか上手に出来て、満足気な3人ウシシ

{3D9EE094-CB46-4CFA-A885-6E5E3F81D534}

こちらではおにぎり作り。

AC(アーティストコース)に入って一年が経つメンバーも、率先して働いています‼︎合格

{B3CB3DBF-BF1D-4173-A496-46A25DFB6C61}

こうやって見ると圧迫感あるね~

一部屋では狭くなってきました;^_^A


{CF1A922B-62E6-49DA-9455-51A0B35F8E52}

起床してチェックアウトまでは、時間とのたたかいですメラメラ
{D2E15328-8211-47CA-87D9-0E9252D1E1E7}

Jr新メンバーもしっかり先輩の指示を聞いて動いていました合格目の前に広がる自然と空気が気持ちがよく、二人とも楽しそう照れ

{D231F87E-70D6-4CC3-804B-2A65F76BC5C8}

JrのSUZちゃんも、負けじと頑張ってます‼︎

『来た時よりも美しく』合格

{E60C7D46-922D-443D-9F70-F4B22C11F303}

キッチンでも大忙しです

{0E78856C-B4F3-4307-8EA9-7C00E286EF9C}

みんなテキパキと働いた後は、何かを見て、大爆笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラアゴハズレソウ

{C8CFAB41-C15F-43F0-87C3-4AFB97DCDC1A}

⬆︎SUZちゃん、面白すぎて、笑うを通り越して、悶え苦しんでます(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

名残惜しいけどコテージをあとに、スタジオにもどりました。二日目突入ですメラメラ

続く。




***********************

新規メンバー募集中‼︎
お問い合わせ:080-2929-0326
HP開設しました→http://www.326garage.com/

***********************