リハーサル / キッズ | .

.

.


今年も2月以降イベント出演が決定したので、先週からリハーサルを開始しました。

{14E6107B-9989-4F8A-80BA-EC5D44493FA5:01}


今日はキッズメンバーのリハ日で、新作に取りかかってます音譜


新しい振付で、少しむずかしいみたいだけど、パワーアップして頑張ってますアップ


最近は私がキッズメンバーをトイレに連れて行ってる間、みんなだけでカウント(数字)を数えて練習しているので、とても嬉しいです音譜


カウントの数え方はめちゃくちゃですが(笑)そこがギュッとしたくなるくらい、めちゃくちゃかわいいですラブラブ


昔はよくおふざけして遊んでいたメンバーが、日々成長しているを感じる今日この頃です。