2015年レッスン開始日!! | .

.

.

新年を迎えてもう1週間が経ちました。


早いですね。。


いよいよ1月10日(土曜日)から!!


2015年レッスンがスタートしますよアップ



10日はすでに入会者もいれば、体験レッスンの予約もいただいてます(^O^)/


ありがとうございます音譜



それから


タイムテーブルの変更があるので、各自確認の上、時間を間違えないようにお気を付け下さい。


(発表会に来られた方は、パンフレット15ページ目に記載してますのでご覧下さい。)



{F2396C1E-A3A7-495B-A654-5E896B8104E2:01}



◆時間変更クラス

○(火曜日)フリースタイル/講師GUN 18時~19時30分 (小学・中学生承認制)

○(金曜日)クラブジャズ/ 講師SACO 18時30分~20時(小学生承認制)

○(土曜日)キッズクラス(J-POPダンス Aコース)13時15分~14時

○(土曜日)低学年対象(J-POPダンス Bコース)14時15分~15時15分

○(日曜日)ヒップホップ入門/講師SACO 13時15分~14時15分

○(日曜B)ジャズ基礎/講師SACO 14時30分~16時



※1月は現時点では休講はありません!!!!!! 頑張って来てね~('-^*)/



※体験レッスンの予約等はスタジオ携帯までご連絡下さいませ。

080-2929-0326


クラブガラージュを一緒に盛り上げてくれるメンバー、大募集中です!!