アーティストコースに!!!! | .

.

.


今年から新たなコースとしてスタートしたアーティストコースに、プロ志向の初心者の子が勇気を持って入会してくれました‼︎‼︎


一般コースへの入会はあっても、アーティストコースへの入会は初めてなので、とても嬉しいです音譜



先週から練習生としてさっそく通常レッスンを受け始めました音譜一から丁寧に学んで欲しいと思います(^-^)


{F7526B43-A498-4E66-A2C0-3B8DF725E001:01}


{4D26789D-AEDD-4443-B2BB-3B3EBFAD5059:01}


アーティストコースというと、入会するのは難しいのではないか…とお考えの方が多いようですが、ダンスを通して、大きな夢を掴みたいという強い気持ちや目標があれば、初心者の方でも入会できます(規則はありますが)


今年に入り、柔軟や体力づくり・筋力アップなど身体能力の向上・技術力向上など基本的な事を中心に取り組んでいました。


現在はステージに向けて練習中です。
ステージで踊るのは久しぶりなので、気を引き締めて頑張って欲しいと思います。


先日はスタジオ行事として『合宿』を行いました。

{0F766744-EA86-488B-A8B6-2B314BEE71BD:01}

朝食メニューから夕食メニューまで自分達で予算を決めて料理したり音譜

{2412D03F-C2E5-410C-95FC-B50C6DA576F2:01}

サプライズで私の誕生日会をしてくれたりクラッカークラッカークラッカー何ヶ月も前から計画していたみたいで、本当にビックリしました。みんなありがとうラブラブ

{37B71A99-46CA-4676-B6F1-E417C88A33A6:01}

合宿はメンバー同士寝食を共にして理解を深める大切な行事です。今回の合宿では何を得る事ができたかな。


アーティストコースについて、
詳しくは080-2283-0707】までお問い合わせ下さい。