パジャマで!おじゃま(^-^)‼ (6) | .

.

.

2014年よりアーティストコース担当になりましたGunです!

あけましておめでとうございます‼︎
2013年、
年末に行われた発表会ではバレエメンバー•キッズメンバー•メイズ•バックシーム•ギアと参加メンバー全員が最高のステージを披露できたと思いました!残念ながら僕は照明を担当してたのでバックステージのモニター越しでしか見れなかったけど…でも、それが最高のダンスであることは充分伝わってきました。
本当に皆さんお疲れ様でした(´∀` )‼︎

30日には毎年恒例行事のスタジオ大掃除にSacoチームメンバー•Gunチームメンバーのみんなお疲れ様でした‼︎本当に助かりました(^-^)‼︎

スタジオもピカピカになり31日スタジオ締めも終わり無事年越しができました!

2014年からはGunチームメンバー改めアーティストメンバーとなりGUÍAは新たなスタートとなります。
実質、Gunチームはなくなります…T^T
でも、新メンバーも加わり今年からは、クラブチームとなりスタートします。

※現在、クラブ•ガラージュに入会在籍しているメンバーもアーティストコースメンバーへの移行は可能ですので興味のあるメンバーはGunの方まで(^-^)‼︎

そして、GUÍAにとっては悲しいこともありました…
あえてここでは詳細はひかえさせて…
メンバーにも大きな衝撃だったと思います…この現実を受けとめてアーティストメンバー一同、更に結束を深めていきたいと思っています!

そんなこんなで、ガラージュの一年がはじまりました‼︎
スタジオスタートは1月11日からなんですが(^^;;…

2014年、クラブ•ガラージュメンバー全員が素敵な一年になりますように(^o^)‼︎
頑張っていきましょう‼︎