ラッソン!! | クラブフォワード
本日もクラブ フォワードご来店いただき誠にありがとうございます!!

2月3日は、、、そう!
節分です!!
ブログを読んでる皆様は豆まきはされましたか??


みっどないとちゃんねるでは豆まきではなく、飴まきをしましたよ!!
メンバーは、りゅうさん、ちあきくん、そらくん、れいやくんでした!!

新春歌合戦を行いしました!
動画もアップされますのでおたのしみに(*´ω`*)

さて、今宵!
ラッソンに輝いたのは、
Mr.Xです!
よいしょー!!
節分の日に歌ってくれました!
謎に包まれていますが、明日もラッソンを歌ってくれるのでしょうか!?

明日は誰がラッソンに輝くのか!?
明日もたくさんのご来店お待ちしております!