ヤバいー。
更新忘れてるー(>人<)
待ってた皆さんどーもすみません。┏○ペコッ

コメントもないし読んでる人もいるかもわからないで書いてて自己満ブログしか書けない亀さんさん(〃▽〃)


最近の出来頃から書いていきますかー。笑

興味なければ面白そうな所から見てください(^^;;笑


昼の仕事行って頑張りまくってます。
↑これこそ自己満。笑

まぁーそんな話どうでもいいんですけど。

仕事後に店行って用事済ましてたらある母さんからの電話がかかってきましたー(≧∇≦)

ぷるるるるるー。

亀『あっ。もしもし』

母さん『最近何してんの?』

亀『仕事頑張ってます!!』

母さん『ちょっと1時間飲もう!!』

亀『あっ。はい。待ってます。』

母さん『充電1%だから迎えに来て。』

亀『かしこまりましたー。』


こんな流れで店に来てくださったのですが安く帰るのヤダからテキーラかイエガー飲みなって無茶ぶりΣ⊙▃⊙川

まぁーそんな感じで早い時間から飲ませて頂いてラストには瓶ビール早飲みしてカロリーパーチーでその日が終わったとさ(〃▽〃)


こんな感じでパリピの亀になって次の日仕事クタクタな体力で行って今に至る。笑