アントニオバンデラス | club fairyのブログ

club fairyのブログ

ブログの説明を入力します。





に そっくりなんです。彼。

















そうです。





言わずと知れた




club fairyが誇る




スベリーキング!!笑





櫻 紅 (さくら こう)くんの紹介です!!

















早速 お顔の方を拝見してみましょう!





こちらです!どん!





photo:01









photo:02





















ちなみに言っておきますが





下の人が





アントニオバンデラス
(有名ハリウッド俳優)





その人です。笑














完全にそっくりでしょ?笑















こんなワイルドな見た目には





想像つかないほどの





仕事に対する真っ直ぐな姿勢





丁寧な接客が





彼の持ち味です!




















ご来店の際には




ぜひアントニオポーズを





求めてあげて下さい。笑





































P.S



彼はよく





私 かみやのいっちゃんに





ベタベタまとわりついてくるのですが





はっきり言って





僕 こうちゃんのこと…





めっちゃ キ ラ イ です。
































photo:03










photo:04













iPhoneからの投稿